電話占いリエルの口コミ・お客様の声

  • 当たる占い師ナーシア愛梨

    ナーシア愛梨(なーしああいり)先生の口コミ

    41歳 女性

    初めての鑑定ありがとうございました。 彼とはやっぱり腐れ縁だったんですね。薄々気が付いてはいたんですけど…彼と幸せになりたい。それが1番の願いです。でも、彼とずっと一緒にいたら一生苦労するからもっと他に目を向けて!素敵な出会いがあるから。今月はチャンスがあるって出ているからと、先生は仰ってくれました。 彼の事は私がサヨナラしないと切れないみたいなので私次第って事ですね… 先に進むか、苦労するのわかっていて現状維持か…先生は色々な事がよくわかってらっしゃって心も身体もしんどいでしょ?無理しないで適度に休まないとダメだよって言ってもらえて嬉しかったです。ありがとうございます。仕事の面でも見て頂き間を空けないで仕事をしていけるみたいなので安心しました。明るく楽しい先生だから信頼して話す事が出来ました。またお電話します!今日はありがとうございました。

  • 当たる占い師柑奈

    柑奈(かんな)先生の口コミ

    28歳 女性

    柑奈先生はいつも素早く的確に見てくださります!明るく優しいお人柄と綺麗な癒しvoice、そして抜群の鑑定力。 大好きでとってもオススメの先生です☆

  • 当たる占い師心愛

    心愛(ここあ)先生の口コミ

    45歳 女性

    鑑定いただきありがとうございました。 今年はいい意味で変化があるとのことで、どうなるんだろうかとモヤモヤしてましたが、明るい兆しが見えてきたようで、少し安心しました。 今年は是非いい年にしたいです。

  • 当たる占い師Vajra

    Vajra(ばじゅら)先生の口コミ

    43歳 女性

    毎回同じ相談ですが、腑に落ちる鑑定とfollowありがとうございました(^-^)まさに今回言われた内容は私が気を付けなければいけないことでした。自分の気持ち優先じゃなく、相手のこともちゃんと考えて行動しないとですね。。時には厳しくも優しさのある先生、何故そうしたらいけないのか教えてくれる先生、またよろしくお願いします!

  • 当たる占い師龍宮豊姫

    龍宮豊姫(りゅうぐうとよひめ)先生の口コミ

    48歳 女性

    先生凄いです…。ただただ唖然としました。彼の母方の家系の事まで悟ってらっしゃるのですね。何となくそんな気がしてたのが明確にはっきりビジョンが見えました。 あと3ヵ月、自分磨きをして頑張ります。また報告させて下さいね。季節の折、どぅぞお身体ご自愛下さいませ。

  • 当たる占い師ナーシア愛梨

    ナーシア愛梨(なーしああいり)先生の口コミ

    43歳 女性

    先ほどは初めての鑑定ありがとうございました。ポイント不足でお礼が言えず電話が切れてしまい、ごめんなさい(;_;)先生の気さくで時より一緒に笑ってくれるお声にとても親近感が湧きました♪現状が的確過ぎるのと(事細かな結果)、彼の性格がまさにその通り!短い時間でしたが、終始驚きっぱなしでした。次はちゃんとポイント補充して、お電話しますね。

  • 当たる占い師ラギュ☆ママ

    ラギュ☆ママ(らぎゅまま)先生の口コミ

    42歳 女性

    先生この度はじめての鑑定本当にありがとうございました。先生がとても早口でお話をされるので、時間を気にしてくださっているのかな?と思っていましたが、そうではないのですね。先生が彼が何か1歩踏み出せない理由があるとおっしゃいました。先生はやはり見えていらっしゃるんですね。鑑定中、私が何かを伝えることはほぼありません。先生がお付きあいしていた時の彼の気持ち、私が彼にどんな接し方をしていたか寸分狂わず見えていらっしゃいました。先生がおっしゃるように私達は好きとかそんな簡単な一言で、言い表せる関係ではありませんでした。今まで色んな会社、色んな鑑定士さんに相談して、私が感極まって涙するのは多々ありましたが、鑑定士の先生が感極まってしまわれたことはなかったのですごくびっくりしました。もちろん悪い意味では決してないですよ。 本当にごめんね、傷つけてしまったね、会いたい。彼の気持ちだったのですね。 ご祈祷していただけるとのこと。本当にありがとうございます。心から感謝です。最後にリエルのコンシェルジュの皆様に心から感謝申し上げます。いつも丁寧に応対していただいております。本当にありがとうございます。

  • 当たる占い師美心姫

    美心姫(みみこ)先生の口コミ

    19歳 女性

    いつも先生にはお世話になってますが、バレンタインには良い報告が出来るように頑張ます!自信をもって頑張ってみますね。また連絡しますね。

  • 当たる占い師ブルーローズアリア

    ブルーローズアリア(ぶるーろーずありあ)先生の口コミ

    40歳 女性

    先生、今日もありがとうございます。 途中で、きれてしまいごめんなさい。心が弱気になっちゃって、、。また、お願いします。

  • 当たる占い師ナーシア愛梨

    ナーシア愛梨(なーしああいり)先生の口コミ

    44歳 女性

    先程は有難うございました。諦めようと何度も思うけど、私も気になるし、とにかく会話できるチャンスがあれば積極的に行動します。自然の流れに身をまかせて。有難うございました。

footerSpace