電話占いリエルの口コミ・お客様の声

  • 当たる占い師ラギュ☆ママ

    ラギュ☆ママ(らぎゅまま)先生の口コミ

    39歳 女性

    先生いつもありがとうございます。先生の力は本物ですね。前回相談した後から、元カレからのストーカーっぽい行動がピタッとなくなりました。本当に感謝いっぱいです。また、今の好きな人とはなかなか会えないけど、彼の気持ちが変わってない事を聞き、毎回ホッとしてます。今は、仕事と試験でいっぱいいっぱいの彼なので、ゆっくり待ってあげたいですね。

  • 当たる占い師天響

    天響(あまき)先生の口コミ

    44歳 女性

    天響先生に初めて鑑定してもらいました!7月頃から連絡が少なくなり、今では私からラインしないと彼からは全くといっていいほど連絡が来なくなり不安で他社の先生にも色々視てもらっていましたが皆さん言われるのは「私への気持ちはあるし、彼の状況が忙しく連絡しようという積極的な気持ちになっていないだけ」というもの。天響先生もほぼ同じ鑑定でしたが、こちらが何も言っていないのに彼の性格とかほぼドンピシャで当てられ驚きました。彼とは縁が強いので離れる未来は視えないと言われ安心しました。また、不安だからといってあまり占い依存になりすぎないようにと言われ誠実さを感じた鑑定でした。また状況が良くなったら今後のアドバイスも含め視てもらいたい先生です。

  • 当たる占い師ラギュ☆ママ

    ラギュ☆ママ(らぎゅまま)先生の口コミ

    39歳 女性

    ラギュ☆ママ先生、迅速な鑑定をありがとうございました。就職先の試験は、ケアレスミスに注意して突破します。先日は、彼の周辺スタッフ数名から「お母さん、キレイになったね~」とか持ち上げてもらってたのですが、彼からは言われなくて、残念トホホと思ったのですが、ラギュ☆ママ先生が、彼は「ちゃんと生活しているな」とか思って、他の方たちより、よく見てると仰ってくれたので、次回まで、まだ3ヶ月半からありますし、もっと私をキレイに磨いていきます。夫との疲れた生活で、ドンヨリしていた自分にウンザリしていましたが、離婚を決意して新生活を始めてから、そこそこ幸せに息子と暮らせています。私は、夫との虚しい生活を改めるきっかけをくれた彼に、いつも感謝していて、その気持ちが、私を健全なメンタルにしてくれているのだと思います。彼への焦がれる切なさは、彼と出会わせてくれた息子が癒してくれています。ラギュ☆ママ先生が、息子さんがパートナーみたいと仰っていたのは、そんな私を感じられたからですよね。溌剌なお声のラギュ☆ママ先生から元気もいただけたので、夜明け前のヒーリングも期待しています。本当にありがとうございました。

  • 当たる占い師偲月

    偲月(しづき)先生の口コミ

    36歳 女性

    明るい鑑定ありがとうございました。素早い回答でした。楽しかったです。肩の力を抜いていけるようにチャレンジしてみます。

  • 当たる占い師天響

    天響(あまき)先生の口コミ

    40歳 女性

    先生、今日は久しぶりの鑑定嬉しかったです!最後の最後でちゃんとお礼を言えず切れてしまってすみませんでした。中々会えなくて、彼に対してモヤモヤしてましたが、彼の現状が知れて良かったです。今月こそは会って、彼と少しでも深い話ができるように頑張ります。私が、彼にとってマリア様とは!嬉しいけど、そんなに辛い現状なのかなーって、彼の口からちゃんと話してもらえるように、何とか頑張ります。彼と、1日でも早く会いたいし、一緒になりたいです。今日も先生と話せて、スッキリしたし、楽しかったです!有り難うございました!またよろしくお願いします。

  • 当たる占い師フェアリ

    フェアリ(ふぇあり)先生の口コミ

    45歳 女性

    先日は立て続けにみてくださりありがとうございました。子どものことでちょっとゴタゴタがあり、無性に彼に会いたくなりLINEしました。彼が気になったのか、LINEと電話がありました。話をじっくり聞いてくれて…もう嬉しくて涙が出ました。先生、私は彼を信じます。こんなに私に向き合ってくれて。今の状況がどうであれ、彼の気持ちがいい加減には思えません。もう私も我慢するのはやめます。先生の鑑定を信じて進みます!

  • 当たる占い師月乃けいこ

    月乃けいこ(つきのけいこ)先生の口コミ

    40歳 女性

    けいこ先生、先程は鑑定ありがとうございました。なんだかスッキリ元気になりました(笑)勇気はなかなか出ないけど、早めに連絡しようと思います。前向きな気持ちをいただき、ありがとうございます。

  • 当たる占い師幸魂

    幸魂(さちたま)先生の口コミ

    40歳 女性

    先程はありがとうございました。ポイント切れで途中で切れてしまいすみません。スピリチュアルな経験は何度かあるので、先生のお伝えされるメッセージも凄く理解できます。今はちょっと疲れすぎてるのかも。身体を休め、周囲に感謝しながら、少しずつ前進していけたらと思います。フォローメールもありがとうございました。

  • 当たる占い師天響

    天響(あまき)先生の口コミ

    37歳 女性

    天響先生、途中で切れてしまい、申し訳ありませんでした! そして、とても長くお話してしまい、申し訳ありませんでした! 先生がお話して下さる彼の本当の姿は、私が感じている彼でした。今は彼が人生の岐路に立っている時期で余裕が無いと受け止めて、11月後半から12月でまた距離が近づけるよう待とうと思いました。そして、来年7月以降、帰国してから、お付き合いに発展するよう、私もひとまず英語を勉強します!彼の中ではまだ異性として見てくれていないけど、待っていてほしい、気持ちが少しでもあり、お付き合い出来る可能性が一番高い位置にいる、という先生の言葉に肩の力が抜けて、少し楽になりました。 先生がご対応可能なのかわからなかったのですが、もし縁結びをお願い出来るのであれば、彼の仕事を支え、彼がもっと大きく成長出来るよう私も努力するので、少しでも早く彼と結ばれるよう、お力添え頂ければ嬉しいです。3年後に結婚!!これを目標にします!!たくさんの鑑定をされると思いますが、どうぞお身体ご自愛ください^ ^今日、先生とお話が出来て、本当に良かったです。また予約にチャレンジしてみます!明日からも頑張ります!

  • 当たる占い師龍宮豊姫

    龍宮豊姫(りゅうぐうとよひめ)先生の口コミ

    39歳 女性

    龍宮豊姫先生、この度はありがとうございました。憧れの方については、豊姫先生の話をお訊きすると、想像通りの尊敬できる方だと改めて実感し、好きになって良かったと思いました。いずれ離婚できると仰ってもらい、ホッとしました。夫との縁が薄れたと知ることができて、お電話した甲斐がありました。

footerSpace