電話占いリエルの口コミ・お客様の声

  • 当たる占い師マダムK

    マダムK(まだむけー)先生の口コミ

    26歳 女性

    先ほど鑑定をして頂いたものです。 この先の自分の未来や主人のことで失望しかけておりましたが、この度の鑑定のおかげで安心しました。今ホッと胸を撫で下ろしております。 先生のおかげで、自分に欠落していたものが何だったのか、はっきりと知ることができました。 また何かあったらお電話すると思いますが、とにかく感謝の気持ちをお伝えしたく書かせていただきました。 本当にありがとうございました。

  • 当たる占い師KALIy

    KALIy(かりー)先生の口コミ

    37歳 女性

    先程は鑑定をありがとうございました。途中で切れてしまいお礼を申し上げることができず失礼いたしました。女っぽさをもっと出しましょう、イメチェンしましょう、と具体的にアドバイスをいただきました。彼がそう望んでいるんだろうな~ということを先生から教えていただいた気がしました。先生はすぐに彼に繋がり見通してくださいました。彼の兄弟や性格もピタリと当てられましたし、アドバイスも具体的にくださいます。また相談させていただきます。

  • 当たる占い師マダムK

    マダムK(まだむけー)先生の口コミ

    32歳 女性

    鑑定ありがとうございました。言葉にならないくらい素敵な鑑定でした。なのでなんて言ったらいいかわかりませんが心の中の悪い部分がスッと消えていった感覚です。初めてでしたが先生のこと好きになってしまいました。またご相談させていただくと思うので今後ともよろしくお願い致します。

  • 当たる占い師イリアヒ

    イリアヒ(いりあひ)先生の口コミ

    42歳 女性

    本日は、鑑定をありがとうございました(=^ェ^=)しかも、短い時間に2つも視ていただきまして的確な鑑定でした。 本当にありがとうございました。 また、進展とかあったらお電話致します。

  • 当たる占い師香

    香(かおり)先生の口コミ

    43歳 女性

    香先生、今日はありがとうございました(o^^o) 先生のお声を聞くだけでいつも癒されます(^-^)また、彼の心が変化したのは明らかに先生のおかげです…!今迄私がどんなに努力しても暖簾に腕押し状態でしたが、前回、継続して送念して下さると言って下さったのでその効果があらわれているのだと思います。先生のお力は本当に素晴らしいです…!収入が増える事による意識の変化がよいものとなるよう、どうかこれからも先生のお力をお貸し下さい(^-^) 寒さきびしき折、風邪など召されませんように…。

  • 当たる占い師香

    香(かおり)先生の口コミ

    35歳 女性

    香先生、先ほどは待機時間を過ぎてるのにもかかわらず、ありがとうございました。また、途中で切れてしまい、お礼をきちんと言えずですみませんでした。かなり久しぶりだったのに覚えてくださってて嬉しかったです。 いろんな思いがありましたが、この数ヶ月の積み重ねた時間のおかけで少しずつ進んでいるようでよかったです。 自分に余裕を持って、彼を上手く誘えるようにしたいです! 久しぶりに香先生とお話し出来て本当によかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

  • 当たる占い師マダムK

    マダムK(まだむけー)先生の口コミ

    48歳 女性

    マダムK先生、最後いっぱい泣いてしまってすみません。 私の苦しみは何も悲しむ事などなかったのだと、これで生まれ変われるのだと教えて下さり本当にありがとうございます。先生とお話していくうちに嘘のように心が軽くなりました。 すごいお力をお持ちで、でもそれを全然鼻にかけずとてもお優しい先生です。 マダムK先生のおかげで救われました。 本当に本当にありがとうございました!!

  • 当たる占い師カフナマサコ

    カフナマサコ(かふなまさこ)先生の口コミ

    48歳 女性

    先生の懐の深い鑑定にとても救われました。こちらの不安を受け止めていただいて、前向きな気持ちにしていただけました。 素敵な先生です。また、よろしくお願い致します。

  • 当たる占い師ブルーローズアリア

    ブルーローズアリア(ぶるーろーずありあ)先生の口コミ

    36歳 女性

    途中で切れて申し訳ありませんでした。先生のアドバイスを参考に、予防線をはってお茶に行きます。細かくみていただけて嬉しかったです。今日もありがとうございました。またよろしくお願い致します。

  • 当たる占い師ナーシア愛梨

    ナーシア愛梨(なーしああいり)先生の口コミ

    27歳 女性

    本日は2度もありがとうございました。私から何も話さずに、片思いの方以外に何かある?と当てられたのは初めてです。昔好きだった方に似ている海外転勤の彼と、昔好きだった同級生の医者。2人共付けてる時計も多分同じでした。笑 押しが強いのも似ているし笑 そして押しに弱い私。。初に見て頂いた現在片思い中の彼はひたすら私が追いかけるような恋愛で。感情表現が乏しくて、連絡も少なく求めている恋愛では無いかもしれない。。と思う事が増えてきました。そんな中現れた上記の2人!笑 昔好きだった同級生とは気持ちは通じ合っていましたし、また再会したら戻るかも、でも女癖が悪い。。難しい所です。。

footerSpace