電話占いリエルの口コミ・お客様の声

  • 当たる占い師フェアリ

    フェアリ(ふぇあり)先生の口コミ

    44歳 女性

    フェアリ先生、先日は1番の鑑定でありがとうございました。いつも、変わらず何があっても飛び込んでいけるフェアリ先生に感謝致します。本当にありがとうございます。何も言わなくも受け入れてくれるので、短い時間でもわかってしまいますね。仕事、彼の事もいっぱいになり泣きだしてしまいすみませんでした。フェアリ先生、彼にパワーを送ってあげて下さい。今、何も解決できなく彼に申し訳ないと思っています。何もなかったら飛び込んでいけるのにと。今少しずつ元気になりました。辛い事があっても フェアリ先生の言葉を思い出し、信じ頑張ります!!フェアリ先生の魔法で明るくなります。これからも応援をよろしくお願い致します。ありがとうございました。お礼のお返事が遅くなりまして、すみませんでした。

  • 当たる占い師摩衣子

    摩衣子(まいこ)先生の口コミ

    43歳 女性

    優しいお声でとても丁寧に具体的にみていただきました。自分の気持ちに正直に彼に接して行こうと思いました。 状況が変わりましたらまたお電話します。 今日はありがとうございました!

  • 当たる占い師光花

    光花(こうか)先生の口コミ

    46歳 女性

    鑑定ありがとうございました。先生の鑑定は驚くほどとても素早く、また的確で驚きました。とても良かったです。お話も楽しくとても元気になれました。ありがとうございました。

  • 当たる占い師ブルーローズアリア

    ブルーローズアリア(ぶるーろーずありあ)先生の口コミ

    44歳 女性

    アリア先生、今日も色々ありがとうございました。今は少し力を抜いて頑張ります。連絡先がわかったらまた進展できるのを楽しみに待ちます。アリア先生、今時間が早く過ぎてしまい、それに対して自分が追いついていけないです。仕事や娘の事はで解決できない事は考えないようにします。ヤケになってしまう気持ち、アリア先生だからわかってくれて嬉しいです!!ありがとうございました。また、自分の気持ちが元気になるように充電します。また、連絡致します。これからも応援をよろしくお願い致します。

  • 当たる占い師柊ルシア

    柊ルシア(ひいらぎるしあ)先生の口コミ

    30歳 女性

    先生いつもありがとうございます。1週間の彼にしたコンタクトはいかがでしょうか?この間彼の夢を見たり色々不思議な事がありました。先生のお力なんでしょうね^_^連絡はまだないですが、どの様な経過だったのかまたお電話します。ありがとうございました

  • 当たる占い師Vajra

    Vajra(ばじゅら)先生の口コミ

    30歳 女性

    今日もありがとうございました。しっくりくる緑探してみます。不安にならず、何か夢中になれるものをまた見つけて、自分らしくいて待ってようと思います。

  • 当たる占い師鈴木幸江

    鈴木幸江(すずきゆきえ)先生の口コミ

    43歳 女性

    先ほどは楽しくも的を得た鑑定ありがとうございました(^-^)一番腑に落ちた結果で、しっくりきました。とても明るくサバサバした口調で話されるので、結果は私に取って寂しいものでしたが、何故か落胆が軽かったです。引き出しの中、ごちゃごちゃなんですが…守護霊様からのお言葉でドキッとしてしまいました。引き出しの中のいらない物はちゃんと捨てていきます。本当に明るい先生でお話もしやすくて、元気をもらえました!

  • 当たる占い師ラギュ☆ママ

    ラギュ☆ママ(らぎゅまま)先生の口コミ

    39歳 女性

    先生いつもありがとうございます。先生の力は本物ですね。前回相談した後から、元カレからのストーカーっぽい行動がピタッとなくなりました。本当に感謝いっぱいです。また、今の好きな人とはなかなか会えないけど、彼の気持ちが変わってない事を聞き、毎回ホッとしてます。今は、仕事と試験でいっぱいいっぱいの彼なので、ゆっくり待ってあげたいですね。

  • 当たる占い師天響

    天響(あまき)先生の口コミ

    44歳 女性

    天響先生に初めて鑑定してもらいました!7月頃から連絡が少なくなり、今では私からラインしないと彼からは全くといっていいほど連絡が来なくなり不安で他社の先生にも色々視てもらっていましたが皆さん言われるのは「私への気持ちはあるし、彼の状況が忙しく連絡しようという積極的な気持ちになっていないだけ」というもの。天響先生もほぼ同じ鑑定でしたが、こちらが何も言っていないのに彼の性格とかほぼドンピシャで当てられ驚きました。彼とは縁が強いので離れる未来は視えないと言われ安心しました。また、不安だからといってあまり占い依存になりすぎないようにと言われ誠実さを感じた鑑定でした。また状況が良くなったら今後のアドバイスも含め視てもらいたい先生です。

  • 当たる占い師ラギュ☆ママ

    ラギュ☆ママ(らぎゅまま)先生の口コミ

    39歳 女性

    ラギュ☆ママ先生、迅速な鑑定をありがとうございました。就職先の試験は、ケアレスミスに注意して突破します。先日は、彼の周辺スタッフ数名から「お母さん、キレイになったね~」とか持ち上げてもらってたのですが、彼からは言われなくて、残念トホホと思ったのですが、ラギュ☆ママ先生が、彼は「ちゃんと生活しているな」とか思って、他の方たちより、よく見てると仰ってくれたので、次回まで、まだ3ヶ月半からありますし、もっと私をキレイに磨いていきます。夫との疲れた生活で、ドンヨリしていた自分にウンザリしていましたが、離婚を決意して新生活を始めてから、そこそこ幸せに息子と暮らせています。私は、夫との虚しい生活を改めるきっかけをくれた彼に、いつも感謝していて、その気持ちが、私を健全なメンタルにしてくれているのだと思います。彼への焦がれる切なさは、彼と出会わせてくれた息子が癒してくれています。ラギュ☆ママ先生が、息子さんがパートナーみたいと仰っていたのは、そんな私を感じられたからですよね。溌剌なお声のラギュ☆ママ先生から元気もいただけたので、夜明け前のヒーリングも期待しています。本当にありがとうございました。

footerSpace