電話占いリエルの口コミ・お客様の声

  • 当たる占い師はるひ

    はるひ(はるひ)先生の口コミ

    48歳 女性

    先生真夜中にありがとうございました。 とにかく先生がありのままの彼を見ているようで、何故分かるのかと笑いそうになりました。 答えを早急に出したかったのですが、彼自身がふわふわしている為、どうしようもないですね。持ち越しするしかないのですね、、、また日を置いて鑑定お願いします

  • 当たる占い師光花

    光花(こうか)先生の口コミ

    42歳 女性

    話しているだけで、モチベーションが上がる先生でした。鑑定もテキパキとしており、『なんでわかるの』といった感じでまるで同じ環境にいるかに思えました。人は必ずいい所もありますが、自分の良さを引き出してくれる先生だと感じました。気さくな感じで、相談もしやすい先生でしたので、また相談したい先生です。沢山先生はいますが、先生に見ていただいて良かったです。また宜しくお願いします

  • 当たる占い師千樹礼

    千樹礼(せんじゅあや)先生の口コミ

    38歳 女性

    先程鑑定してもった者です。 先生とお話しするまでいろいろな占いに頼り、正直ジプシーになりかけお金もかなり遣ってきました。自分の中で結果結論が出せず違う占い違う占いと...。先生とお話ししてやっと自分の中できちんと納得できました。 まずは彼氏の浮気とか悩む前に自分の身体をきちんと治して彼氏とちゃんと向き合ったら大丈夫なんだ!って自信が持てました。 手術が決まったら初めてなので怖さもありますが、自分の身体や病院の先生を信じて頑張ろうと思います。 まだまだ不安な時もあるかもですが、ジプシーを卒業して自信を持って歩んでいきたいと思います。 先生にも良い報告ができる日がくるといいな、ありがとうございました。

  • 当たる占い師ナナ☆moon

    ナナ☆moon(ななむーん)先生の口コミ

    26歳 女性

    先ほどはありがとうございました。前回もこれからよくなっていくって出てる!て言ってくださって、今回もよくなっていくって出たのでちょっと安心しました。なんかよく分からないけど彼のことは諦めれないんです。がんばりますので応援してくださいね。

  • 当たる占い師月惠

    月惠(つきえ)先生の口コミ

    39歳 女性

    彼との事、今年一年間、今の彼の気持ちをみてもらいました。 相談を話している先から先生は彼の気持ちを話しはじめたので先生もうみてるんですか!?と声をだすほどの速さにびっくりしました! 優しい話し方で癒さました。 今年一年笑顔あふれる自分が想像できました! 先生ありがとうございます。

  • 当たる占い師ナーシア愛梨

    ナーシア愛梨(なーしああいり)先生の口コミ

    30歳 女性

    この事は言わないでおこうかなって思ってた事を、開始直後に言われて、びっくりしてしまいました。先生にはお見通しですねー。なんでわかったのかなー。この事言われたの数人しかいません。これを当てられた事がびっくりで他の事も先生が仰ってた通りになりそうな気がします。ありがとうございました

  • 当たる占い師明理彩

    明理彩(ありさ)先生の口コミ

    41歳 女性

    明理彩先生、先程はありがとうございました。最後の最後に途中で切れてしまいすみません。彼は変わらない。彼の周りを振り回っているだけ。という言葉、腑に落ちました。今年は追い風という気持ちで彼に感謝しつつ、自分を信じて頑張っていきます。お話しできて良かったです。ありがとうございました。

  • 当たる占い師ブルーローズアリア

    ブルーローズアリア(ぶるーろーずありあ)先生の口コミ

    52歳 女性

    昨日は鑑定をありがとうございました。毎月同じ事を聞いてしまいます(^_^;)彼を待っていても希望通りの未来はくるのかどうか…複雑ですが気持ちの整理を少しづつしていきたいと思います。 また宜しくお願い致します。

  • 当たる占い師ナナ☆moon

    ナナ☆moon(ななむーん)先生の口コミ

    30歳 女性

    優しい声で安心しました。何時間で細かく見て頂けました。安心しました。これから、何かあった時はまたみて頂きたいです。彼の気持ちとかも当たってくれてたら嬉しいです。あたしも臆病を直せるように頑張ります

  • 当たる占い師はるひ

    はるひ(はるひ)先生の口コミ

    37歳 女性

    新年そうそう、ありがとうございました。元気もらいました。 相変わらず変わらない状況で、いつも同じ話しばかりですが聞いていただき ありがとうございます。 やっぱり、気長に向かい合っていくしかないですね。 いつか、いい報告が出来るように頑張っていきます。 また、よろしくお願いします

footerSpace