電話占いリエルの口コミ・お客様の声

  • 当たる占い師柊ルシア

    柊ルシア(ひいらぎるしあ)先生の口コミ

    27歳 女性

    初めての鑑定ありがとうございました。ふと待機されているのを見て思い立ちお電話させていただきました。先生は彼を外見の特徴でこの方?と確認されて最初から驚きでした。そして引き寄せ合っている事、彼がどうやって告白しようか相談している事も、、目から鱗のような内容でした。私の事隠してると思っていたので、本当に嬉しいです。連絡を取っている期間は3年弱でしょうか。立場があったのでなかなか進めませんでした(結婚しているとかではなく、職業柄?です)。今は同じ立場になり、やっと!と思っていましたがなかなか関係も進まないままでした。数ヶ月前は私ばかり頑張ることに疲れ、他をみようかなんて考えてました。でもやっぱり彼が消えず相談させてせて頂きました。仕事の事を理解してもう少し頑張ります。子供のキーワードが少し心配です。良い事なのか悪い事なのか、、

  • 当たる占い師摩衣子

    摩衣子(まいこ)先生の口コミ

    35歳 女性

    幸せです。Kです。 摩衣子先生様のおかげさまで、彼と、心も、通じあっております。本当にありがとうございます。感謝します。私は、何があっても、彼を愛しています。し、もう、手を離しません。 感謝します。失礼、お許し下さい。また、これからもこんな私です。が、よろしくお願い申し上げます。

  • 当たる占い師鈴木幸江

    鈴木幸江(すずきゆきえ)先生の口コミ

    39歳 女性

    先生、お久しぶりの鑑定ありがとうございました。始めて先生に、良い報告が出来て本当に良かったです。先生から、ずっと支えて頂いたお陰でようやく、恋が実りました。後は、仕事ですね。冷静でいらるように頑張ります。本当に、ありがとうございます。

  • 当たる占い師摩衣子

    摩衣子(まいこ)先生の口コミ

    49歳 女性

    お久しぶりにありがとうございました。何か今の状況をベラベラしゃべるだけで、私は一体まいこ先生に何を聞きたくてどうして欲しかったのか、支離滅裂で恥ずかしくなってしまいました(笑)出来ればもう少し毎日一回位やり取りがあるとお互いに情報交換が出来て楽しく安心が得られるかな?との願望があります。自分でも努力して、でもまいこ先生のお力も借りれたらな?って思いますが、まず不安な気持ちを正直に伝える事からですね(^^;良くわからない報告のみになりましたが、又、ヨロシクお願いいたします。

  • 当たる占い師幸魂

    幸魂(さちたま)先生の口コミ

    48歳 女性

    先生 今ほどはありがとうございました。お礼が言えず電話が切れてしまい申し訳ありませんでした。 私が想っている以上は繋がりがあるとの事 ポジティブに見守っていきます。 本当は2人の仕事がうまくいき、絆が深まるように祝詞を依頼したかったのですが、この場を借りてお願いいたします。凧が空高く舞い上がるように 信じて支えていきます。ありがとうございました!

  • 当たる占い師柊ルシア

    柊ルシア(ひいらぎるしあ)先生の口コミ

    37歳 女性

    柊先生、先日は初めての鑑定をありがとうございました。途中で切れてしまいもう少しお話を聞きたかったのに残念でした。先日別れた彼とのことを視ていただきました。「喧嘩してるのね。相性は良いです。結婚するかも。彼と幸せな未来が見えます。」とおっしゃられました。別れたつもりでしたが、先生が視ると喧嘩なの?と思っていると「和解するので大丈夫、彼から連絡が来るかもしれないけどタイミングを悩んでいてしばらく時間がかかるので、あなたから連絡した方が早く仲直りができますよ。」「彼は浮気していないし、むしろあなたの方が気をつけて」とか「彼はあなたと外デートをしないのは、家でであなたとのんびりしたいと純粋に思っているから」などずっとモヤモヤしていたことについて理由を教えてくださいました。また、「あなたは自分のことが好きじゃないのね。まずは自分を好きになることね。」と、私の内面も読み取り、アドバイスをくださいました。彼とどうするかは私次第でまだ少し悩みますが、先生に鑑定いただいたことを参考に決断して進みたいと思います。また迷ったら鑑定をお願いします。

  • 当たる占い師柑奈

    柑奈(かんな)先生の口コミ

    33歳 女性

    一昨日(木)の待機1番で鑑定して頂いた者です。お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m以前に柑奈先生に見て頂いてお仕事に問題はないと,本当にお仕事は順調です♪彼の事は不安ばかりですが,彼から離れて行く事はないと言って頂きましたがモヤモヤがまだ残っていて(´;ω;`)また柑奈先生の待機時間と合わせてまた予約の方させて頂きますね。宜しくお願い致します

  • 当たる占い師ナナ☆moon

    ナナ☆moon(ななむーん)先生の口コミ

    25歳 女性

    この間はありがとうございました!短い時間の中で私の気になってたことを的確に答えていただき助かりました!最近彼と会いましたが彼の大好きー!がすごく伝わってすごく幸せな時間を過ごすことができました!私も勝手に不安にならず彼を信じて彼にも私も大好きー!て返していきたいです!彼とすごく相性がいいしこれ以上の人がいないから絶対逃さないでね!って言われた時に本当にそうだなと思いました!こんなに愛情深い人いません!絶対逃しません。これからも彼とラブラブな二人でいれるよう見守っててくださいね!またお世話になるかもしれませんがその時はまたよろしくお願いします!

  • 当たる占い師天響

    天響(あまき)先生の口コミ

    28歳 女性

    初めて鑑定して頂きました。 ありがとうございました。 お礼も申し上げずに電話が切れてしまい申し訳ございませんでした。 「外国の方だから」という枠に嵌めずに気持ちを見て頂けて、とても嬉しかったです。 彼女がいると分かっても、やっぱりどうしても好きです。 まだ心は辛いですが、元通りを心がけて、彼との時間を大切に過ごしたいと思います。 実は今日、私が隣にいない未来の話を何気なくする彼に対して少し涙を見せてしまったのですが……^^; 来週からは笑顔しか見せないようにがんばります。 本当にありがとうございました。

  • 当たる占い師摩衣子

    摩衣子(まいこ)先生の口コミ

    47歳 女性

    先日は鑑定ありがとうございました。 先生にまた鑑定していただき、うれしくて(*^^*)電話の後から、ずっと首の後ろが暖かく、ポカポカしてます。気持ちも少し楽になりました。ご縁のある方からの返信は今のところありませんが、またいつか、連絡が来るような気がしてます。とにかく、戻ってくださりありがとうございます(^^)また近々状況報告・連絡します。

footerSpace