電話占いリエルの口コミ・お客様の声

  • 当たる占い師月坂 日桜莉

    月坂 日桜莉(つきさかひおり)先生の口コミ

    26歳 女性

    今さっき初めての鑑定ありがとうございました!鑑定もスムーズだし、聞きたいことスラスラ教えてくれます。鑑定内容もあたってました!どうしても諦めきれないので2年半他見ながらも待とうと思ってます。今は(笑)優しいお声の先生でした☆

  • 当たる占い師天響

    天響(あまき)先生の口コミ

    40歳 女性

    またポイント不足で切れてしまいましてすみません(^^;;、。 明るく楽しく、そして力強いお言葉を頂きまして有難うございました!! 切れない縁を、天響先生に再確認させてもらい1番安心しました! 最近の占いジプに終止符打ちますね! ちょっとゆっくり休んで自信と元気を取り戻し、彼はやはり恋恋! とは違う…生活の一部分と思って過ごして行きたいと思います。 また鑑定アドバイス頂きたくなった時は宜しくお願い致します! 本当に有難うございました

  • 当たる占い師愛海

    愛海(あみ)先生の口コミ

    39歳 女性

    今回も、丁寧な鑑定をありがとうございました。先生の言葉が、すっと入ってきました。執着を手放して負の感情は断ち切ります!彼を好きだという気持ちを大切にしながら、信じること、愛されているということ、自信をつけること。先生の今までのメッセージを読み返し、今までの2人を思い出しながら、焦らず頑張りたいと思います。

  • 当たる占い師天響

    天響(あまき)先生の口コミ

    42歳 女性

    先日はありがとうございました。声ですぐわかってくれてすごく嬉しかったです(笑)も~ぅ話し方ウッつちゃぅ~??(笑)今先生に繋がれた事に感謝です 私の未来ギラギラしてるみたいなので 踏ん張って頑張ります!長い長いトンネルから出口を教えて導いて頂きありがとうございます。45歳くらいに大成功してお礼の電話出来るように頑張ります!それまで暫く先生待ってて下さいね。辛くなったら先生からのアフターメール読み返して頑張ります!

  • 当たる占い師幸魂

    幸魂(さちたま)先生の口コミ

    38歳 女性

    先程はありがとうございました。 途中で切れてしまい申し訳ありませんでした… 恋愛はとりあえずさて置き、これから少しずつ自分にとって嬉しい、楽しいと感じる事をやっていこうと思います! モヤっとしていた気持ちが収まりました。ありがとうございました。

  • 当たる占い師香

    香(かおり)先生の口コミ

    40歳 女性

    香先生、彼には会えませんでしたが、まさかの保育園からの呼び出しで、息子を連れて彼の居るっぽいメインフロアに行きました。息子を迎えに行ったら、保育園で「ヒエピタ貼ったら熱は下がりました」と言われ、連れて出ることになっただけですが。そのお蔭で、かつてお世話になった若い保育士の先生に会って来ました。書類が彼の手元に届く前に、フロアに会いに来たことは伝わったと思っています。彼のお弟子さんも、私と息子が来たことを知っているはずなので「本当はアナタに会いに来た」ということが適切に伝われば良いな~と、妄想しながら帰りました。楽しかったので、香先生の想念伝達に感謝しています。いつもありがとうございます。

  • 当たる占い師天響

    天響(あまき)先生の口コミ

    43歳 女性

    天響先生 先生のお言葉一つ一つが 自分と彼との知り合いの様に いろんな問題がわか え?彼と話してるの?と驚きました。 名前だけなのに?初感激 まだまだ相談や先生と話したかった。そんな時 終了~『あ~先生~』と叫びながら お礼の言葉も伝えれず申し訳ありません アフターメールの大型犬爆笑しちゃいました丸見え笑 恋愛や人生相談は人にしない私で…破天荒…波瀾万丈… これからは人生の岐路には天響先生がいてくださる?そんな気持ちで、心強くありがたい 先生も心体共にエネルギーを使うお仕事かと思いますがお体に大切にしてください 幸せに引き込まれてちゃう先生の笑い声また よろしくお願いいたします。 まだまだ聞きたいことが山の様です。 先生からの苦労の貯金が今から帰ってくる。あの言葉に涙腺崩壊です。ありがとうございます。頑張ります。

  • 当たる占い師月坂 日桜莉

    月坂 日桜莉(つきさかひおり)先生の口コミ

    49歳 女性

    2度の鑑定ありがとうございました。 また途中で切れてしまいごめんなさい。 日桜莉先生は、ほんとによく視えていらっしゃると思います。  すごい力です。 納得しました。  思いを抑え込んでいる彼も、まあ致し方無いと思う。 いつかまた、諦めきれずに彼のことを聞きたくなったら、お電話します。 先生、ありがとう!

  • 当たる占い師ナナ☆moon

    ナナ☆moon(ななむーん)先生の口コミ

    30歳 女性

    先ほど鑑定していただいたAです。 電話きれてしまいすみませんでした。 あのあと勢いで彼に電話してしまいました。 仕事が終わったばかりだったみたいですごく疲れてそうなのにも関わらず話に付き合ってくれました。 素直に用事はないけど話したくてかけたというと笑って大丈夫だよといってくれました(*^^*) 先生のおかげで素直になっていけそうです( 〃▽〃)本当にありがとうございました。

  • 当たる占い師月坂 日桜莉

    月坂 日桜莉(つきさかひおり)先生の口コミ

    40歳 女性

    日桜莉先生、木曜日…彼の側近さんに会いました((笑)やっぱり)強く会いたい時は、大体、側近さん御登場なので、日桜莉先生が、会いに行くなら木曜日の方が火曜よりオススメと話してくれた結果、外した訳ではないと思います。また変化がありましたら、相談させてくださいね。

footerSpace