電話占いリエルの口コミ・お客様の声

  • 当たる占い師イリアヒ

    イリアヒ(いりあひ)先生の口コミ

    49歳 女性

    おめでとうございます(^^)/年が明けてしまいましたが(笑)こちらこそ年末最後の私との鑑定を喜んで頂き、大変嬉しく、私も大きな愛で受け止めて下さる方に報告したい気持ちがありましたので暖かい気持ちで1年を終える事が出来、感謝しております♪今後の課題についても詳しく具体的なビジョンを鑑定とお心こもるfollowmailにて示して頂きましてありがとうございました。手帳に書き写し、参考と励みにさせて頂きます。本年も希望に満ちた1年であります様に(^^)/♪

  • 当たる占い師天響

    天響(あまき)先生の口コミ

    44歳 女性

    明けましておめでとうございます。大晦日の夜に鑑定したフ〇エです。なかなか予約とれない状況の中、年末最後に鑑定できて嬉しかったです。今年は彼と進展があるよう、先生のお力をくださ~い!母親であり女性であり、これって本当にある意味幸せですよね。プラスに考えられると気持ちが楽になっていいものですね。先生、今年も宜しくお願いしますね。今度は良い報告の連絡をしますから、体にお気をつけて待っててくださいね。では先生も良いお年をお迎えください。

  • 当たる占い師月惠

    月惠(つきえ)先生の口コミ

    49歳 女性

    今年は後半からお世話になり、お礼も兼ねてお話したかったのですが、今回は時間外延長不可という事でしたので、こちらから失礼致します。分かりやすい素直な表現の鑑定で助けられました♪良いお年をお迎え下さい。

  • 当たる占い師天響

    天響(あまき)先生の口コミ

    28歳 女性

    天響先生はじめての鑑定ありがとうございました。やっていってほしいといわれたことの途中でポイント足らずきれちゃいましたぁ…すみません。 とても明るい先生で彼の性格はとても当たっておりましたぁ~。 もっと話しがしたかったです。残念… またお願いします☆

  • 当たる占い師天響

    天響(あまき)先生の口コミ

    41歳 女性

    天響先生、お久しぶりの鑑定ありがとうございます。年末最後に先生とお話しできて本当に良かったです。気持ちも落ち着いてきた中で、彼の気持ちをハッキリ聞けて良かったです。ベクトルのフォローありがとうございます(笑)でもマイナスじゃなく、全てがプラスになるための経験だったと思えました。先生の説明でないと、また悩んでいたかも。今の私の心情に対して伝わる言葉を選んで下さり感謝してます。だから全然落ち込むわけでもなく、関係性ももう不安でなくなりました。かなり楽かも(笑)来年から再起しますよ!本当に感謝しきれません。お仕事とはいえ、聞いて視てばかりですみません。焦って私の醜い心の言葉もお見通しだと思いますが、悪気ではない事だけフォローさせて下さい(苦笑) お忙しいと思いますが、本当に無理されずにお身体御自愛して下さい。ありがとうございました。

  • 当たる占い師川嶋 誉子

    川嶋 誉子(かわしまたかこ)先生の口コミ

    44歳 女性

    川嶋先生、さっきは 短い時間での鑑定ありがとうございました。お礼も言えず切れてしまい、すみませんでした。彼とはお付き合いはしていないのです。なんとなく、気持ちがあるかなぁという感じです。川嶋先生は初めての鑑定でしたが、とても話やすく素早く見ていただけて、とても安心しました。ありがとうございました。あせらず気長に頑張っていこうと思います。また連絡致しますね!また話がしたい先生です。ありがとうございました。

  • 当たる占い師イリアヒ

    イリアヒ(いりあひ)先生の口コミ

    49歳 女性

    初めて鑑定していただきました、ありがとうございます。2016年、最後の日にも心が繋がっていますように、とそんな気持ちからお願いしました。会えなくても今まで通りに、思う気持ちを忘れずにいようと思い、彼に伝えた、前向きにがんばって、を自分に言ってあげようって思います。またよろしくお願いします。

  • 当たる占い師天響

    天響(あまき)先生の口コミ

    47歳 女性

    またまたお世話になりました。俺様彼より柴犬彼の方が視えやすいみたいで、全て納得です。本当に自分話でピエロのような振舞いが痛々しいので、私も構いたくなるのも事実。天響先生に言われたように、気にせずに楽しんでも良いものか…そこは、やはり男を見せて欲しいのが本音ですね。天響先生との出会いで、嵐が去った感じです。来年から教えていただいた愛染様のお詣りも始めます。俺様彼は形勢逆転を図り、私も女を上げて楽しみたいと思います。また当たり報告ができそう♪来年もよろしくお願いします。

  • 当たる占い師香

    香(かおり)先生の口コミ

    25歳 女性

    いつもお世話になっております 今年10月に先生と出会い鑑定していただくようになって、考え方やモチベーションなど全てにおいて良い方向に変わってきているように思います! 先生の想念も効果大でしていただくとより気持ちも安定し、毎日楽しく生活出来ております。さらに安定、成長していーちゃん頑張りますね^^出会えて本当によかったです!来年もよろしくお願いします。先生にとって素敵な1年になりますように。。

  • 当たる占い師柊ルシア

    柊ルシア(ひいらぎるしあ)先生の口コミ

    30歳 女性

    先生ありがとうございました。 新しく動き始まりそうでよかったです。この一年色々ありましたが、助けてもらえたり、私の気持ちに寄り添って頂いてほんと感謝しています。 辛いまま年を越すんじゃなく 新たな気持ちで新年を迎えられるそうです。ありがとうございました。こんなひどい声の時に電話してしまい申し訳ありませんでした。

footerSpace