電話占いリエルの口コミ・お客様の声

  • 当たる占い師春日見咲

    春日見咲(かすがみさ)先生の口コミ

    39歳 女性

    先生、先ほど鑑定して頂いた者です。途中で切れてしまい、ご挨拶も出来ずにすみませんでした。短時間ではありましたが、聞きたい事を聞けたので良かったです。先生に言われた事は、思い当たる節がありました。これからの事を考えていきたいと思います。鑑定ありがとうございました。

  • 当たる占い師柑奈

    柑奈(かんな)先生の口コミ

    33歳 女性

    昨日はご待機2番目の鑑定有難うございましたm(_ _)mお仕事もうまくいってるので彼とうまくいくだけ…久々に彼に逢い彼の気持ちも柑奈先生の言う通り変わっておりませんでしたし,妬きもちも相変わらずでした( 笑 )また自分の出来る範囲てわ彼を支えて頑張って行きたいと思います♪また,お電話するかと思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 当たる占い師ナーシア愛梨

    ナーシア愛梨(なーしああいり)先生の口コミ

    28歳 女性

    途中で切れてしまいすみません。 鑑定をお願いするたび、いつも納得させられています。 話の途中で終わってしまった男性の話は、また機会を改めて相談させていただきます。ひとまず険しい山道を今はただただ登ります、、、。

  • 当たる占い師優月

    優月(ゆうづき)先生の口コミ

    47歳 女性

    時間切れでご無礼しました。M香です!!愛染様の確認できて安心しました。そして彼のこと…先生も仰ったように放置しながら、自己治癒に努めます。彼の幼少の理不尽な親子の絡みを見てただけに、私だけは味方でいてあげたくて、ええわええわで許してた私自身も悪かったと思ってます。それでも彼が追ってくるようですし、愛染様の朝詣りは日取りを見て来年からご縁をいただきたいと思いますし、護摩祈祷も受けたいと考えています。今は彼の愛情を感じたい反面、逢いたいような逢いたくないような心境です。ありがとうございましたm(__)m

  • 当たる占い師フェアリ

    フェアリ(ふぇあり)先生の口コミ

    42歳 女性

    フェアリ先生、先程は途中で切れてごめんなさい。先生に電話する前はドキドキしたけど、とても気さくに話してくださり安心しました。優しく丁寧な鑑定ありがとうございました。アドバイスのとおり焦らずこの気持ちを大切にしていきたいと思います。

  • 当たる占い師香

    香(かおり)先生の口コミ

    28歳 女性

    先日はありがとうございました。 彼女がいる方なので最初は半信半疑な部分もありましたが、先生がおっしゃってくださった私と彼の関係性が、確かに今自分自身感じているものと同じで、未来のために努力したいと思えるようになりました。 辛い気持ちがゼロになったわけではありませんが、自分たちのつくりあげてきた絆も信じてみたいです。 先生が背中を押してくださったので、クリスマスプレゼントもがんばって渡したいと思います。 とても心強い鑑定、本当にありがとうございました。 がんばります。見ていてくださいね!

  • 当たる占い師ラギュ☆ママ

    ラギュ☆ママ(らぎゅまま)先生の口コミ

    28歳 女性

    先程は鑑定ありがとうございました♪ ラギュママ先生は私の心内や彼の性格、子供のことすべてにおいて当たっておりました♪ほとんど説明していなくてもわかってくださっている感じがしましたし心の底から救い上げてくれる不思議なパワーを感じざるおえませんでした☆ 先生とはなしていくうちに涙も溢れ、ためてきた感情が開放されていくような感覚があり、鑑定終わってからは気持ちがスッキリしました(*^^*)今後もまた悩んだときはお願いさせてください♪ 本当にありがとうございました♪

  • 当たる占い師はるひ

    はるひ(はるひ)先生の口コミ

    37歳 女性

    先日はありがとうございました。 自分が思っていたよりもあまり悪い内容ではなかったので、安心しました。 はるひ先生がおっしゃる通り、後向きにはならず、前向きに考えていこうと思います。 なんでも前向きじゃないとダメですよね!ありがとうございました。

  • 当たる占い師ブルーローズアリア

    ブルーローズアリア(ぶるーろーずありあ)先生の口コミ

    50歳 男性

    先程は、ありがとうございました。 それと、時々電話が切れてしまいすみませんでした。 鑑定しづらかったでしょうね? 自分ではそう思っていても時々不安や寂しさが出てきてしまって、先生にお願いしました。 先生からの、「彼女との繋がり、彼女の愛情は消えてないですよ」という言葉は本当に嬉しかったです。 二人で同じような思いでいることにも、何か縁の強さを感じられた気もしました。 先生のおかげで、僕は今のスタンスを守り、この愛を貫きたいと改めて思いました。 本当にありがとうございました。

  • 当たる占い師MIZUNE

    MIZUNE(みずね)先生の口コミ

    45歳 女性

    昨日はありがとうございました。 先生の鑑定で彼とは完璧な相性、絶対彼を逃さないでと言われやはり彼は運命の人なんだと思いました。 昨日は彼が冷たくて嫌われたかもと不安になってしまい毎日一喜一憂しています。また早速先生のお声が聞きたくなってしまいます。

footerSpace