電話占いリエルの口コミ・お客様の声

  • 当たる占い師天響

    天響(あまき)先生の口コミ

    24歳 女性

    先生ー!!すごく楽しかったのに、電話を慌てて切ることになってしまってすみません(>_<) 先生もびっくりするくらいの展開ですよね!元彼も(今)彼も。笑 先生が縁切りしても切れない縁ってすごいですね。そこが心配であり、今日の電話の一番聞きたかったところなので、すごく安心しました。 電話でも言いましたけど、いつもお世話になっている人と先生の言ってる事が一緒すぎて驚きました!その人のことを信頼してるけど、彼の態度が伴わなくてとても不安に思ってたんですけど。わたしが当たるなと思ってるお二方が同じ意見だったので、自信を持ちたいなと思います。 絶対行かないって思ってたのに、先生とお話ししてたら、26日行こうかなって思っちゃいました…。笑(単純だから) また電話するので、お話し聞いてください!

  • 当たる占い師ナナ☆moon

    ナナ☆moon(ななむーん)先生の口コミ

    48歳 女性

    6月に初めての鑑定をお願いしてから2回目です。あれからずいぶん経つのですけど、ちゃんと覚えて下さっていて嬉しいです。ありがとうございます。 時が経ったので何か変わったかなぁ?って思ったのですが今回も前回と変わらないブレない鑑定で、驚きました。 心から大好きな人なので気長にまた縁が繋がるのを明るく待っていようって思えました。 ルナ先生の明るさに救われました。 気持ちがくじけそうになったら、ルナ先生また聞いて下さいね。 ありがとうございました。

  • 当たる占い師柑奈

    柑奈(かんな)先生の口コミ

    28歳 女性

    柑奈先生、おかげさまで大切な人と復縁できました。本当にありがとうございました☆今後はさらにいい関係を作っていきたいし、彼を癒していきたいので、またアドバイスよろしくお願いします!

  • 当たる占い師明理彩

    明理彩(ありさ)先生の口コミ

    42歳 女性

    今日は 初めての鑑定をありがとうございました。 寄り添い型の先生です(*´ω`*) 今の私の状態 確かにその通りでした。 まずは、自分を許す。癒す。 わかっては、いるのですが、、、 出来ないのが私です(笑) 頑張って自分を許して癒してみます。

  • 当たる占い師天響

    天響(あまき)先生の口コミ

    31歳 女性

    お礼が遅くなり申し訳ございません。 先日は再度のご鑑定をありがとうございます。 一緒に笑ったり彼の行動に怒っていただいたり(笑) 先生の鑑定により元気をいただけました。フォローメールもありがとうございます。次は良いご報告をできるように頑張りますね。先生もご自愛ください。

  • 当たる占い師柑奈

    柑奈(かんな)先生の口コミ

    47歳 女性

    本日1番に相談させていただきました。腑に落ちる助言もいたたぎ、ありがとうございました。前回、屋外から短時間でお願いした時の“返信があっても事務的で素っ気ない”との結果も当たってました。言い方はあんまりにしても彼の逢う気があることを感じられたので安心してます。柑奈先生に相談して良かったです。来年は彼を引き寄せつつも私自身が穏やかに付き合いたいと思います。ありがとうございました!!

  • 当たる占い師明理彩

    明理彩(ありさ)先生の口コミ

    41歳 女性

    私が疑っていた通り、心の距離が離れつつあるとのこと。先生にまだ取り戻せると言ってもらって安心しました。来週運命的に良いとのことなので彼に会いに行ってみますね。

  • 当たる占い師明理彩

    明理彩(ありさ)先生の口コミ

    48歳 女性

    明理彩先生、今日はありがとうございました。 私は頭がおかしいのだろうか?ってなんてダメな人間だろうかって苦しんできました。 あれからずっと先生のお言葉を噛み締めて考えました。 今の私が天職とも思える仕事が出来るのも彼のおかげであり、切なくも温かい想い出があるのも彼のおかげなのですよね。 これからも大切な大切な想い出として胸に置き、無理に忘れなくて良いのですね。 そう思える今が嬉しいです。こんな気持ちになれて嬉しいです。 明理彩先生のおかげで救われました。 本当にありがとうございます。 いつか会える彼に笑われないように、しっかりと歩んで行きたいと思います。 本当に先生には感謝の気持ちでいっぱいです。 とても素敵な先生に出逢えて光栄です。 ありがとうございました!

  • 当たる占い師ラギュ☆ママ

    ラギュ☆ママ(らぎゅまま)先生の口コミ

    38歳 女性

    先日は有難うございました。話し初めの時に先生が私の実年齢は30代後半だろうけど、人生経験年齢はプラス20才とおっしゃってくれて、話してもいないのに、今までの私の苦悩が視えていたようで理解を示してくれた事が本当に嬉しかったです。人生の大きな選択で迷っていたので、ご相談しましたが、今の状態の未来ともう一つの道を選択した場合の未来も視て頂きました。先生はもう一つの未来の方をオススメしてくれましたが、やはりどうしても金銭的な事がひっかかるので、まずは実行にうつす時期を固執せずに進んで行きたいと思います。 先生の明るく聞き取りやすいお声で本当に元気をもらいました。電話の後の遠隔ヒーリングも有難うございました。

  • 当たる占い師ブルーローズアリア

    ブルーローズアリア(ぶるーろーずありあ)先生の口コミ

    41歳 女性

    いつも短い鑑定でごめんなさい。いい意味でサバサバというかあっさりしてて、でも話しやすくて、短時間でもサッと見てもらえていつも気持ちが楽になります。

footerSpace