電話占いリエルの口コミ・お客様の声

  • 当たる占い師香

    香(かおり)先生の口コミ

    46歳 女性

    香先生、けいこです。いつも長時間鑑定をお願いしてしまい恐縮です。本当にありがとうございます。昨夜もずっと心の中でわだかまりがあったことが解きほぐされて、驚きとともにとてもすっきりとした気持ちになれました。夏のころはなんだかずいぶんと昔のように感じますが、まだ3カ月半ほどしかたっていないのですね。今の自分からすると、あのころは本当に苦しくて苦しくて、ずいぶんと窮屈だったなあと改めて感じます。彼が嫉妬していたとは(笑)。あのころ先生に鑑定していただいたとしても、納得できなったのではないでしょうか。色々整理され安定している現在だからこそ、腑に落ちたように感じます。少しづつ解きほぐして楽しい気持になれたことも、先生の鑑定や励ましのおかげです。いつも寄り添い見守っていただいて本当に感謝しています。また、お話をさせてください。

  • 当たる占い師Vajra

    Vajra(ばじゅら)先生の口コミ

    30歳 女性

    シオン先生、深夜に鑑定して頂いたYです。 先生の鑑定は迷いがなく、先も見通したものでした。 特に驚いたのは、私が話していないこともズバリ仰られていたことです…!!彼の性格もはっきりと仰られましたし、先生は完全に彼のことを見透かしてらっしゃるな、と感じました。 先生のお陰で彼との今後の付き合い方を考えるヒントがたくさん出てきました!! 本当にありがとうございます! クリスマスまでに再会できるといいなー、と思いながらちょいちょい連絡してみます。 いい報告が出来るよう、頑張ります♪ 迷ってしまった時は、またよろしくお願いします♪

  • 当たる占い師摩衣子

    摩衣子(まいこ)先生の口コミ

    40歳 女性

    摩衣子先生、前回も祈祷いただき、誠にありがとうございました。試験の結果ですが、摩衣子先生の仰る通りに、無事に合格していました。先日、説明会を受けた法人ですが、雰囲気の良い施設で、子育てシンママの事情も考慮してくれるそうです。有給が発生する来月中に面接を受けることになりました。試験に受かったものの、現在の仕事はノルマを越えなかったらリストラなんで、長くは勤め難いなぁと。せめて、最後の勤務までは採用してくれた御恩返しをします。摩衣子先生は、息子の感性が鋭いと仰いましたが、息子が偶然に持っていた説明会のチラシを信じてみるつもりです。今日は午後イチからの商談を誠意を込めて頑張ってみます。摩衣子先生から言われた幸運な4の倍数の日ではないけれど、14日…4の付く日なので、多少の期待を持ちまして、行ってきます。また後日、いろいろ相談します。いつも本当にありがとうございます。

  • 当たる占い師はるひ

    はるひ(はるひ)先生の口コミ

    45歳 女性

    ポイントが切れてしまい途中で切れてしまってすいません。 彼のわたしへの気持ちをお聞きしている最中で切れてしまい気になっています。できればフォローメールいただけたら嬉しいです。 何卒よろしくお願いいたします。

  • 当たる占い師天響

    天響(あまき)先生の口コミ

    34歳 女性

    天響先生、この度もありがとうございました(^^) 今回も途中で切れてしまい申し訳ありません。 いつも思うのですが、先生とはずっと話していたいなと思ってしまいます。 彼に対してはまだ未練は少なくともありますが…改心する事も無ければ、自分自身が悪かったと思う事は無さそうなので、もう彼の事は忘れて別れたいという気持ちも強くなってきています。先生も仰っていた様に彼が改心する事を願っていましたが…それは無さそうなので。 先ほど彼の弁護士には抗議?のファックスは送りました。また彼の職場には話に行く事にはなりそうですが、気持ちが負けない様に頑張るしかないかな…と。今月が正念場でもあるので子供の為にも出来る限りの事はしてみようとは思っています。今年最後の月、また先生と今月中にお話し出来たら嬉しいです(^^)また先生のパワーを分けて下さい!

  • 当たる占い師LEI

    LEI(れい)先生の口コミ

    42歳 女性

    先ほどはありがとうございました。ポイント切れでご挨拶ができず申し訳ありませんでした。 鑑定に時間はかかりましたが、結果はとても的を得ていました!アドバイスも的確でした。 話し方も穏やかで優しい先生でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • 当たる占い師月坂 日桜莉

    月坂 日桜莉(つきさかひおり)先生の口コミ

    48歳 女性

    月坂先生とお話出来て良かったです。 私自身の感覚を大切にしようと思いました。 これでスッキリと前を向いて歩いて行けます。 本当にありがとうございます。 感謝でいっぱいです。

  • 当たる占い師優月

    優月(ゆうづき)先生の口コミ

    48歳 女性

    優月先生、先ほどはポイント切れで最後ちゃんとお礼の挨拶も言えずすみません。 今でも私汗だくですよ(笑)ビックリしました! 優月先生とのご縁に感謝致します! こんな慈愛に満ちた先生にお会いした事ないです。 もう悩みが吹っ飛んで行きました。 またお電話させて下さい!本当に今日はありがとうございました。

  • 当たる占い師優月

    優月(ゆうづき)先生の口コミ

    39歳 女性

    途中できれてしまいすいませんでした。先生の声を聞いただけで、ぱぁーと明るくなりましたよ! とってもハキハキしていて、気持ちが落ち着きました! また、お願いします!

  • 当たる占い師ブルーローズアリア

    ブルーローズアリア(ぶるーろーずありあ)先生の口コミ

    43歳 女性

    先ほどはポイント不足でお礼も言わず電話が切れてしまい、すいませんでしたm(__)mレビューどおり、カードきるのが速く、現状も的確でキーワードも教えて頂き、まさにそうしていかないとなぁ~と腑に落ちました。たくさん矢継ぎ早に質問してしまって、でも嫌な雰囲気など一切なく快く視て下さり、本当にありがとうございました。私の勘違いじゃなくて良かった(*^_^*) またお電話します♪

footerSpace