電話占いリエルの口コミ・お客様の声

  • 当たる占い師LEI

    LEI(れい)先生の口コミ

    49歳 女性

    先生からのアドバイスどおり行動したら、変化があり、諦めずにいて本当に良かったと思いました。昨夜も先生に癒しと勇気をいただき、また一歩前に進めます。鑑定後のメッセージもとても嬉しいです。また良いご報告ができますように。

  • 当たる占い師香

    香(かおり)先生の口コミ

    41歳 女性

    昨晩もありがとうございました。 またポイント切れでお礼も言えずに切れてしまいました。 彼とはもうダメかと思ったけど、まだ大丈夫そうとの事なので先生のアドバイス通りにしてみますね。 想念伝達もよろしくお願いします! それにしても、わからず屋の子供すぎて疲れます…

  • 当たる占い師KALIy

    KALIy(かりー)先生の口コミ

    48歳 女性

    おはようございます(^^) followありがとうございました。 まさに今の現状です。身も心も・ちょっと…お疲れ状態です。休養も必要ですね。現在、大きな所からお話が舞い込んで来てますが、自分の気持ちとは違うようなので、ちょっとだけ、身体も休めます。お伝え頂いた内容の職場等、自分が明確にすることですね。 また近々、御連絡させていただきます。 お忙しい中、ありがとうございましたm(__)m

  • 当たる占い師KALIy

    KALIy(かりー)先生の口コミ

    48歳 女性

    おはようございます(^^) followありがとうございました。 まさに今の現状です。身も心も・ちょっと…お疲れ状態です。休養も必要ですね。現在、大きな所からお話が舞い込んで来てますが、自分の気持ちとは違うようなので、ちょっとだけ、身体も休めます。お伝え頂いた内容の職場等、自分が明確にすることですね。 また近々、御連絡させていただきます。 お忙しい中、ありがとうございましたm(__)m

  • 当たる占い師ブルーローズアリア

    ブルーローズアリア(ぶるーろーずありあ)先生の口コミ

    29歳 女性

    日曜日の20時に視て頂きました。とても雰囲気の良い方で相談しやすかったです。そして、鑑定がとても速いです。彼が言ってたこと、私が言ったこと、他の状況など当たっていてびっくりでした。ひとりであれこれ考えるより、よく当たる先生に相談して、自分の進む方向を見出だした方が、明るく生きていける気がします。先生のアドバイスや鑑定結果を参考に、頑張りたいです。先生、ありがとうございました。

  • 当たる占い師柑奈

    柑奈(かんな)先生の口コミ

    45歳 女性

    かんな先生、いつも彼のことをみてくださりありがとうございます。先生の鑑定の後に彼がグループラインに参加してきました…。わざわざ会いにきて散々悪態ついて。長年の信頼関係を壊してズタズタにした彼にはがっかりでした。必然的にやりとりができる環境になり、今私は葛藤しています。許せない感情が湧いてます。正々堂々と向き合わない勇気のない彼です。こうなっても強がらずに本音を言ってくれてたら私の気持ちもついていけたけど、今は会うのもなんだか苦痛です。クリアにならなければ付き合う気はないという私の気持ちは変わりません。もう二度と同じことを繰り返したくないからです。彼は自分が苦しんできてまだわからないのかな…しばらくひとりで自分の気持ちを見つめ直しますね。 先生の鑑定、当たるので。まだ縁は切れなさそうですね。またゆっくりみてください。

  • 当たる占い師柑奈

    柑奈(かんな)先生の口コミ

    34歳 女性

    お礼が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m2日連続で見て頂いて有難うございました!!本当に妬けちゃうくらい、 あたし以上に彼の事が見えているので今となっては、何かあると絶対に柑奈先生に見て欲しくなってしまって( 笑 )毎回嫌な感じを出さずに同じ様な内容なのに細かく丁寧にアドバイスも下さり本当に感謝しております。また直ぐにお電話してしまうと思いますが是非、宜しく御願い致しますm(_ _)mいつも癒しも有難うございます。

  • 当たる占い師ユリア

    ユリア(ゆりあ)先生の口コミ

    31歳 女性

    時間外の鑑定、ありがとうございました*_ _)ペコリ まずは来年の暮れを目指して、気長に彼とは付き合っていこうと思います(*´ω`*) また状況が変わったりしたら、よろしくお願いいたします。

  • 当たる占い師珠香

    珠香(じゅこう)先生の口コミ

    43歳 女性

    話が途中で切れてしまい、スミマセン。彼の仕事が落ち着いてきた頃を見計らって、友達として食事でもと誘ってみたいと思います。彼の優しさを理解し、一緒に過ごせるように、頑張りたいと思います。お礼を伝える事が出来ずゴメンナサイ。また不安になったら連絡しますね。有難うございました。

  • 当たる占い師KALIy

    KALIy(かりー)先生の口コミ

    48歳 女性

    二日も・たたないうちにまた御連絡させて頂きました。 先生の明るい声を聴くと非常に気持ちが・上がり自分を責めることではなく労っていかなくてはと強く思います。 今の精神的状態では、考えがまとまらず、つい頼ってしまいます。でも・最後の決断は自分自身ですもんね。明るい未来への道を!と・思い前に1歩踏み出します。周りを気にしすぎて、気を使いすぎてたんですかね。自分を見失ってました。明日、上司と話をしてきます。ありがとうございました。

footerSpace