電話占いリエルの口コミ・お客様の声

  • 当たる占い師川嶋 誉子

    川嶋 誉子(かわしまたかこ)先生の口コミ

    37歳 女性

    先日は鑑定とアフターメールをありがとうございました。いろいろな神社を散策して居心地のいい場所を見つけたいと思います。またよろしくお願いいたします。

  • 当たる占い師Vajra

    Vajra(ばじゅら)先生の口コミ

    37歳 女性

    先ほどは鑑定とアフターメールをありがとうございました。可愛かった頃を考えてみましたが記憶にないのです。先生のおっしゃった中学生頃は家庭の中ではピエロでしたし…。本来の明るさ、可愛いさとは?とにかくやりたいこと、楽しいと思えることを選ぶようにして、他人や親からの評価は考えないことにしようと思います。結果として明るく笑顔になれれば。。先生はこちらから情報を伝えなくてもよく視えていらっしゃいます。簡潔にアドバイスくださいました。先生ありがとうございました。

  • 当たる占い師柑奈

    柑奈(かんな)先生の口コミ

    28歳 女性

    本日は通信トラブルがあり、ご案内して頂いたのになかなか繋がらず申し訳ございませんでした。4番目くらいに鑑定して頂いた者です。 とても優しくて穏やかな先生でした。 今のまま、仲の良い関係を保っていくだけでよいと後押しして頂けて、肩の荷が下りました。 関係がこじれたわけではなく、むしろ良好であるがゆえに、それでは諦めますとはなれず、ずっと苦しかったです。 これからも今まで通りの二人でいられるように、肩の力を抜いて過ごしていきたいと思います。 たくさんお話を聞いてくださり、本当にありがとうございました。

  • 当たる占い師ブルーローズアリア

    ブルーローズアリア(ぶるーろーずありあ)先生の口コミ

    24歳 女性

    鑑定ありがとうございました。 途中で切れてしまいすみません。 彼がこれから私とどうなりたいか、どうしていけばよいか、それが不安です。 またよろしくお願いします。

  • 当たる占い師Vajra

    Vajra(ばじゅら)先生の口コミ

    40歳 女性

    夏の終わりにメール鑑定していただきまして、今回、電話では初めてシオン先生と会話しました。メールでも、お優しい方だと思いましたが、電話の声も穏やかで、とても癒されました。私が今まで出逢った男性で、最も尊敬する愛しの人とは、やはり、愛の詞をお互いに伏せたまま、思いやりの言葉を重ねて生きてゆくのですね…一度でも心を確認し合えるような対話を交わせたら、一生の思い出にして、残りの日々を誠実に生きていける気がするのに…本当に残念。シオン先生、でも、息子が連れてくる未来の縁深い人を、その時、抵抗なく受け入れられたら、永遠的片想いから抜け出せるかもしれませんので、2年後を楽しみにします。まずは、冬とともに、モラハラ夫とサヨナラできるのを楽しみに、春を待ちます。仕事のことも、私が何に行き詰まっているのか、全部を話さなくてもお見通しで対処いただき、嬉しかったです。シオン先生、本当に長い時間たくさんお話しいただき、ありがとうございました。

  • 当たる占い師LEI

    LEI(れい)先生の口コミ

    46歳 女性

    先生、鑑定していただいてありがとうございました。きちんとお礼を言えずに切ってしまい、失礼しました。またフォローメールもいただいて感謝しております。2つの道の結果は両方いい。本当に岐路なんですね。でしたらわたしは迷わず選ぶことができます。長い時間お話を聞いてくださって本当にありがとうございました。

  • 当たる占い師ブルーローズアリア

    ブルーローズアリア(ぶるーろーずありあ)先生の口コミ

    39歳 女性

    先生、久しぶりに2日間に渡っての鑑定有難うございました^_^ 彼との話題は ほんの少し(笑) 王子様とは作戦3番でいってみます!早く次の段階へ進みたいなぁー^_^ また電話しますね!

  • 当たる占い師柑奈

    柑奈(かんな)先生の口コミ

    33歳 女性

    本日も鑑定の方,有難うございましたm(_ _)mやっぱり安定の柑奈先生でした!!彼の性格・行動,,,全て当たってました( 笑 )途中で切れてしまったので,また19日~連休ですので予約致します♪その際は宜しくお願い致します。

  • 当たる占い師泉

    泉(いずみ)先生の口コミ

    24歳 女性

    途中で切れてしまいごめんなさい。 またポイント購入してかけ直そうと思ったら待機が終わってしまっていたので、またかけますね。 今日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。 彼がわたしとどうなりたいかとか気になります。 またよろしくお願いします。

  • 当たる占い師明理彩

    明理彩(ありさ)先生の口コミ

    39歳 女性

    先日はご鑑定ありがとうございました。きちんとお礼も言えず終わってしまい失礼いたしました。 うまくまとまらない私の話をやさしく聞いてくださり嬉しかったです。明理彩先生のお声にとても安心しました。 それに、彼のあのときの気持ち当たってました!!先生の仰っていたことと全く同じことを彼が言っていてびっくりしました・・。 また迷ったり不安になったらご相談させてください。

footerSpace