電話占いリエルの口コミ・お客様の声

  • 当たる占い師柑奈

    柑奈(かんな)先生の口コミ

    33歳 女性

    昨日ご待機1番に見て頂いたRです。お礼が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)mいつもより長い時間見て下さって本当に有難うございました♪また改めてお電話させて頂きますので、その際は宜しくお願い致します

  • 当たる占い師Laila☆

    Laila☆(らいら)先生の口コミ

    47歳 女性

    Laira☆先生、ほんの数日で変化があり急な予約に応じてくださり、ありがとうございました。てっきり私には感情の起伏が激しく、沸点の低い彼のこと…怒ってるのかと思い、せっかく回復し始めてた私の気持ちも落ちていました。彼のことは私自身の気持ちの流れに任せて様子見しようと思います。そして誕生日mailの後は待ってみようと思います。夏に数人の仲間で食事した時から心身の具合が悪く、やっと気持ちが前向きになった矢先のことでした(涙)そしてLaira☆のブログも拝見して、関西出張の際は是非とも対面鑑定をお願いしたいと思います。限られた時間の中で2人で過ごす時間を和やかにしたいものですが、上下鑑定に厳しい習い事の先輩後輩だったために、立ててくれるのを彼は期待してるのかもしれません。少し自愛に努めますし、彼の気持ち次第では潔く引こうとも、今は思っています。今日お話できて良かったです。今後ともよろしくお願いします。

  • 当たる占い師天響

    天響(あまき)先生の口コミ

    39歳 女性

    3回目の鑑定ありがとうございます。先生凄いですね。前デートした日まで覚えてて、ビックリしました。彼のコンプレックスの事も。先生に勇気をもらったので、聴診器渡せそうです。頑張って試験合格してほしいです。そして、皆さん先生がよく見えてるって話はレビューにのせてあるけど、結果はなかなかのってなかったので、どうだろうって思ってたけど、私は1つ、約1ヶ月前に職場の上司の事で相談した時、「もうすぐ問題になるわよ」って言われて、まさかと思ってたのに、本当に内部調査が始まって、問題が発覚するのも時間の問題なので、まさに当たってると思い、どうしても、皆さんにお知らせしたいって思いました。また、今日は、一歩踏み込んだ鑑定をして頂いてありがとうございました。また、頑張って予約取ります。

  • 当たる占い師香

    香(かおり)先生の口コミ

    46歳 女性

    昨日はありがとうございました。 優しくお話しを聞いていただき感謝します。 彼の性格もズバリでした!そして、会えなくなった理由も当たってました。 先が見えなく辛い毎日ですけど、諦める事ができないので頑張ります。 先生にはこれからもお世話になります。 よろしくお願いします。 先生にお電話して本当に良かったです。

  • 当たる占い師ナナ☆moon

    ナナ☆moon(ななむーん)先生の口コミ

    42歳 女性

    時間外の鑑定を受けていただいてありがとうございました。話し方から、のほほんとした感じの先生かと思いきや、相談の内容には的確な回答をいただきまるで見えているのかなって感じです。優しい先生ですが、嘘とか都合良く回答しない先生です。心配性な私ですが、また困った時は宜しくお願いします(^ ^)

  • 当たる占い師柑奈

    柑奈(かんな)先生の口コミ

    42歳 女性

    いつも鑑定していただいてありがとうございます。親身になって話を聞いて下さり、また素早く的確な鑑定でいつも満足させていただいています。 自分が思っているほど、物事は悪い方向に向かっていないことを知りながら、復職した職場もなんやかんやで続いています。人間関係も、先生はズバリと見抜き、すごいなぁと思います。 これから、不安になったら相談したい先生です。

  • 当たる占い師はるひ

    はるひ(はるひ)先生の口コミ

    37歳 女性

    先程、お話ししたMです。 遅くに ありがとうございました まるまる言われた通りでした プレッシャーになってるんだろうなとは思っているんですが ついつい言葉にして言ってしまっていたので気を付けてみます。 毎晩寝る時にイメージしながら気長に待ちます。良い報告が出来る様に頑張ってみます。 諦めかけてた気持ちも持ち直す事が出来、心が軽くなりました。 ありがとうございました

  • 当たる占い師柊ルシア

    柊ルシア(ひいらぎるしあ)先生の口コミ

    47歳 女性

    初めて鑑定をお願いしました。彼のこと、よくわかってらっしゃるなと驚きました。彼の気持ちを知れて先ずは安心し、11月に逢えそうなこと、そして、相思相愛の出会いが近くにあること、楽しみにしたいと思います。二度三度と彼の無意識なこきおろしに、本当に心身を患った数ヶ月でした。ありがとうございました♪またよろしくお願いします。

  • 当たる占い師香

    香(かおり)先生の口コミ

    42歳 女性

    こんにちは。先日は、ありがとうございました。あれから 連絡は来ませんが。。。。Facebookから迷ったのですがメッセージを彼に送りました。ブロックされてると思いますけど。。。 でも、先に進まなきゃと思いながらも 後戻りしてしまってます。彼から連絡が来ることを信じてもう少し待ってみます。

  • 当たる占い師Vajra

    Vajra(ばじゅら)先生の口コミ

    50歳 女性

    シオン先生。 今日は たくさん涙してしまい申し訳ございません。 最近 先生にご鑑定いただくタイミングが なかなかあわず 待ちに待っているところ ・・ 偶然 重なり かれとは会えたものの 予想外の事で、 ただ ただ 先生はやはり凄いです。 今までながれは勿論覚えていてくださり 彼の気持ちは 本当にそのまま 伝えてくれているようでした。 先生が 私の救いになってますが その分 笑顔で 良いお知らせしたいです。 先生からのメールは 毎回 お守りに・ 切なさが募りながら いますが 先生のアドバイス 今回 泣き崩れてしまい メモできませんでしたが 先生 昼間から つらいお話で ごめんなさい。 ひとこと ひとこと ゆっくり 宥めてくださりながら 感謝です。 シオン先生は 人格も 素晴らしいお方です。 今日も 本当にありがとうございました。

footerSpace