電話占いリエルの口コミ・お客様の声

  • 当たる占い師イリアヒ

    イリアヒ(いりあひ)先生の口コミ

    49歳 女性

    初めて鑑定していただきました、ありがとうございます。2016年、最後の日にも心が繋がっていますように、とそんな気持ちからお願いしました。会えなくても今まで通りに、思う気持ちを忘れずにいようと思い、彼に伝えた、前向きにがんばって、を自分に言ってあげようって思います。またよろしくお願いします。

  • 当たる占い師香

    香(かおり)先生の口コミ

    25歳 女性

    いつもお世話になっております 今年10月に先生と出会い鑑定していただくようになって、考え方やモチベーションなど全てにおいて良い方向に変わってきているように思います! 先生の想念も効果大でしていただくとより気持ちも安定し、毎日楽しく生活出来ております。さらに安定、成長していーちゃん頑張りますね^^出会えて本当によかったです!来年もよろしくお願いします。先生にとって素敵な1年になりますように。。

  • 当たる占い師柊ルシア

    柊ルシア(ひいらぎるしあ)先生の口コミ

    30歳 女性

    先生ありがとうございました。 新しく動き始まりそうでよかったです。この一年色々ありましたが、助けてもらえたり、私の気持ちに寄り添って頂いてほんと感謝しています。 辛いまま年を越すんじゃなく 新たな気持ちで新年を迎えられるそうです。ありがとうございました。こんなひどい声の時に電話してしまい申し訳ありませんでした。

  • 当たる占い師ラギュ☆ママ

    ラギュ☆ママ(らぎゅまま)先生の口コミ

    44歳 女性

    年末に先生と繋がれてとても嬉しかったです。これもご縁なんだなぁと。 本当に今年後半ジェットコースターのようにいろいろな事が起こり、私の気持ちまでも落ちるか落ちないか不安定でしたが、先生からパワーがもらいたくてお電話してしまいました。 いろんな事が納得でき、やはり先生に視てもらえて良かった(*´ω`*) そして相変わらず先生のパワーはすごいです。 1番ひどい時期を超えたと思っているので、後は自分を信じて行かなきゃですね。気持ちブレないように(笑) 縁は信じているので…。 どうか彼が繰り返しませんように…(*-人-) 先生また圧倒的なパワーと的確すぎる鑑定よろしくお願いします(^-^)

  • 当たる占い師月惠

    月惠(つきえ)先生の口コミ

    47歳 女性

    レビューを見て初めて相談させていただきました。ありがとうございます。年下君に遠慮があること、私を女性として見ていることには驚きました。白黒はっきりさせないと気が済まないと彼は言いますが、逆に私がプレッシャーになるかもです。次からは私の話もしてみます。今時には珍しく純朴で真っ直ぐで好青年なので、手を貸してあげたくなる気持ちもあります。自然に更に仲が深まるように工夫してみます。ありがとうございました。先生もよいお年を♪

  • 当たる占い師ラギュ☆ママ

    ラギュ☆ママ(らぎゅまま)先生の口コミ

    53歳 女性

    今年は私と愛犬、そして弟も大変お世話になり、年内にお礼がてら鑑定をお願いしたかったのですが、タイミングが合わず、この場にて、お礼を伝えさせて下さい。 愛犬が病気でご飯を食べなかった時、先生のヒーリング後、ご飯を食べ出して、寿命を延ばして頂けました!! 弟の部屋の生き霊や死霊も出なくなりました!!そして弟は持病が有りますが、元気で仕事が出来てます!! 沢山有り難うございました!! 来年も宜しくお願いいたします!!

  • 当たる占い師美令

    美令(みれい)先生の口コミ

    37歳 女性

    美令先生、本日は鑑定&フォローメールをありがとうございました。途中で切れてしまい御礼を申し上げられずレビューで失礼します。 気持ちをスッキリさせて新年を迎えたいと思い、モヤモヤしていることをみていだだきました。彼の今の状況と気持ち、来年変化していく時期などをお伝えくださり、良い方向に見通しが立ってスッキリしました。先生のおっしゃる通り、彼とのことは今は流れにまかせてみようと思います。何も伝えなくても私が今年体調を崩してきつい一年だったことなど細かくわかっていらっしゃいました。そんな先生に「お互いに離れることは全く考えていないですね」と繰り返しおっしっていただき、今年最後に美令先生とお話しできて本当に良かったと思いました。ありがとうございました!先生も良いお年をお迎えください。

  • 当たる占い師香

    香(かおり)先生の口コミ

    50歳 女性

    先日は遅い時間にありがとうございました。初めてお話しさせて頂き、想念伝達をお願いしました。彼のプライドや私への想いなど教えて頂き、嬉しくもあり、歯がゆさもあり、です。 どうしても彼が入院する前に直接会って気持ちを伝えたい、叶いますように私も頑張ってみます。 風邪をひいて熱が出てしまって、先生とお話しした時も聞き取りずらかったかもしれません。まだ熱が下がらずお礼も遅くなってしまいました。 またよろしくお願いします!

  • 当たる占い師はるひ

    はるひ(はるひ)先生の口コミ

    39歳 女性

    初めてだったのにも関わらず、丁寧で優しく諭して頂き自分で決めてしまわずにちゃんと話し合いの時間を作って貰って甘えて本音を言えるように、そして 先生の助言のようにちゃんと甘えれるかわからないけど頑張ってみます。長々とありがとうございました。

  • 当たる占い師香

    香(かおり)先生の口コミ

    41歳 女性

    香先生、先程は鑑定ありがとうございました。ポイント切れで途中で切れてしまいすみません。短い時間の中で気になる事をお聞きできてスッキリしました。彼との関係はあまり重くないように考えていこうと思います。仕事面も、晴々と変わる事ができそうなので安心しました。遅くにありがとうございました。お身体ご自愛なさって下さいね。

footerSpace