電話占いリエルの口コミ・お客様の声

  • 当たる占い師瑚河慧

    瑚河慧(こかわけい)先生の口コミ

    42歳 女性

    先生鑑定ありがとうございました。彼の気持ちが定まらないのは、なんとなく、そうかなぁ?と感じていました。彼に答えを出してみます?

  • 当たる占い師恵美莉

    恵美莉(えみり)先生の口コミ

    41歳 女性

    恵美莉先生♪先程は長時間お話聞いて頂きありがとうございました。 本当に最初泣きそうになりました(笑) もう少しお話して聞きたいことがあったので 時間切れは残念でしたが元気出ました!! 明日から11月もう1ヶ月静かに過ごしてみようと思います。 彼のことは今は考えても仕方ないし。 また今週末の動きを見てからお話の予約しますね。 かなり落ち込んだ私がいるかもですが… 本当にありがとうございました♪

  • 当たる占い師天響

    天響(あまき)先生の口コミ

    40歳 女性

    天響先生へ。 昨日は、お疲れだったでしょうお時間に温かくじっくりとアドバイスを頂きまして有難うございました!! 私自身、彼への気持ちがモヤモヤしていてまとまりない話をしてしまっても本当に温かく聴いてくださった事にも感謝です!まずは連絡を待って、全て彼に合わせるでは無く、ある程度の所で境界線を引きながら二人なりの世界を育んで行きたいと思います。 ポイント不足で途中で切れてしまいましたが、一番知りたかった・アドバイス頂きたかった事を得れました(^-^)。 M子でした。

  • 当たる占い師天響

    天響(あまき)先生の口コミ

    56歳 女性

    昨夜は 2度目の鑑定 ほんとに、本当にありがとうございました。 彼の「愛」は 「信頼」という名の「レンガ」が一つづつ 積み重なり 「ハート」の形になって行く………。しかし 積み重なった「レンガ」も …崩れてしまう事がある……それは 彼の「トラウマ」による ガラスの様な心の「持ち主」………。先生?? そうでしたよね ;^_^A 先生の「表現」素晴らしいです。そして……お電話切る前の先生の私に伝えてくれた「言葉」。「 もう 電話しちゃダメよ~~。彼を信じてあげて~~」。私…ジプ 止められそうです。(^。^) イヤ 「止めます」(^O^) 天響先生 ありがとうございました!

  • 当たる占い師柊ルシア

    柊ルシア(ひいらぎるしあ)先生の口コミ

    41歳 女性

    初めて鑑定お願いしました。伝えていないことをズバリと当てられ、先生の霊視は本物だと思いました。今まで点であったものが全て繋がり線になった感じです。あなたが告白する前から彼はあなたに惚れてたよ、と言われ、10年以上前の元カレにこだわるところとかが嫉妬からくるものだったんだ、と繋がりました。モヤモヤが晴れました。12月下旬に動きがあるとのことなのでちょっとドキドキしてます。ズバっと言っていただけるところも先生の魅力だと思いました。本当はしてはいけない恋なのでどんな事を言われるのかと思いましたが、大らかな気持ちで受け止めていただいたので大変感謝しています。また何かあればお願いしたいです。有難うございました。

  • 当たる占い師ユリア

    ユリア(ゆりあ)先生の口コミ

    33歳 女性

    電話が切れてしまいました(´;ω;`)また改めてお電話致します!!お久し振りに声が聞けて良かったです♪

  • 当たる占い師フェアリ

    フェアリ(ふぇあり)先生の口コミ

    45歳 女性

    今日はありがとうございました! 色々悩みすぎて 何も動けずもやもやしてましたが、今回具体的なお話を聞けて 自分の目標ができました。 根気よく 頑張っていこうと思います。 是非 粘り勝ちしたいです! 前向きになりました! ありがとうございました!

  • 当たる占い師天響

    天響(あまき)先生の口コミ

    37歳 女性

    先生、今日は2回目の鑑定、ありがとうございました。 彼に断られたことが重なって、素っ気ない彼の言動に、 もうどうしようもないんだなと落ち込んでいました。 でも、先生とお話をして、気持ちを切り替えられます。 今ではなく、未来を見ます! 彼が海外に行くなら、私も行って支えたい、 そういう未来にしたいです。 彼が私のことを大事に思ってくれていること、 忘れないようにします。 彼が普通の男性ではない、ということを受け入れて、 彼が帰国した時に1つステップを上がれるよう頑張ります。 ひとまず、映画は誘えそうなら誘ってみます。 先生に良いご報告が出来ますように…! ありがとうございました!

  • 当たる占い師クロ戌

    クロ戌(くろいぬ)先生の口コミ

    37歳 女性

    ずっと気になっていた先生と やっとお話し出来ました。遅くに時間がない中、しかも切れてしまい申し訳ありませんでした。 言われた事は、的確な事ばかりでした。 自分で気付いていても認めていなかった事ばかりで 厳しい現実でしたが、これで前に進む勇気をもらいました。 本当に、ありがとうございました。 自分が楽しくすごせれるように頑張ります。 本当に、ありがとうございました。

  • 当たる占い師ゆゆ

    ゆゆ(ゆゆ)先生の口コミ

    49歳 女性

    色々視て頂きありがとうございました。自分の人を見る目の無さに撃沈しましたが、鑑定結果を踏まえ、今後は冷静に淡々と余計な情を掛けずに接して行きたいと思います。ありがとうございました。

footerSpace