電話占いリエルの口コミ・お客様の声

  • 当たる占い師凪

    凪(なぎ)先生の口コミ

    47歳 女性

    先程は 電話が切れてしまってすみません。先生のアドバイス 確かにうけとりました。色々 忙しくなりそうなのですが 又 相談をさせていただきますね。ありがとうございます。

  • 当たる占い師香

    香(かおり)先生の口コミ

    32歳 女性

    香先生、今日も有難うございます。 また途中で切れちゃいました。すみません。 お元気そうで安心しました(*´?`*) 彼からの連絡待ってます。 香先生がいるから私も頑張れる! また連絡します。

  • 当たる占い師月坂 日桜莉

    月坂 日桜莉(つきさかひおり)先生の口コミ

    43歳 女性

    先程はありがとうございました。チャネリングで聞いてもらった彼の私に対する印象、先生に視て頂いた現状、確認出来るところだけでも当たってました! あと彼がつい最近気になってた女性、結婚して諸事情で辞めましたが、これも先生ドンピシャでした。私も疑ってたくらいなので(^^; でも鑑定終えて分かったことは気の多いやつだなと…(笑) ま、そんな人を好きになったので仕方ないですけどね。でも私のこと好きなタイプと思ってくれてるみたいなので今は良しとします(^_^)一つ一つの質問に一生懸命見て下さる先生です。お話もしやすく、鑑定結果も腑に落ちました。リピ決定です(*^^*) ありがとうございました♪

  • 当たる占い師ブルーローズアリア

    ブルーローズアリア(ぶるーろーずありあ)先生の口コミ

    44歳 女性

    アリア先生、今日は二回も話を聞いていただきありがとうございました。彼の事も理解出来ない事ではないです。今回の事は、娘の為に見に来てくれると頭に入れ期待してはいけないと思う事にします。当日は私から彼と会わせ ないように行動をしたいと思います。今は自分の思って行動しようとした事に整理がつかないです。少し時間がかかりそうです。(泣)まだまだ、体力や精神的に回復してないからですよね?回復中だからこそ、落ち着いた行動ですよね!!頑張ります。これからも応援をよろしくお願い致します、また、連絡致します。ありがとうございましたm(__)m

  • 当たる占い師偲月

    偲月(しづき)先生の口コミ

    43歳 女性

    偲月先生、今日は急遽お願いしたにも関わらず、長い時間を割いて下さりありがとうございました。ネガティヴになり同じ不安を何度も口にする私に、沢山の気づきの言葉を下さり、自分の未熟さを再び実感しました。また、そんな私を決して怒ったり否定したりせず、わかりやすい喩えを用いて優しくお話して下さり、心の緊張が少しずつ解けていきました。彼の気持ち、私の気持ちもよくお視えになっていらして、自分だけが頑張っていると思っているのが誤解だと知りました。ですが、これまでの人とは違い、遊びが過ぎるのは事実です(><)どうか彼の浮ついた心や生活が少しでも落ち着くよう、先生のお力をお貸しください。私も自分の気持ちを前向きにできるよう頑張ります☆

  • 当たる占い師香

    香(かおり)先生の口コミ

    43歳 女性

    昨夜は初めての鑑定ありがとうございました。とても明るく気さくで優しい先生でした。片思いの彼というより、お互い想いあってると言って頂き、早くそれがカタチとなったらなぁ~(*^^*) 次は年明け頃かな…またお電話します!

  • 当たる占い師ゆゆ

    ゆゆ(ゆゆ)先生の口コミ

    42歳 女性

    途中で切れてすみません。彼がそこまで考えてくれてることがビックリしました。ありがとうございました。

  • 当たる占い師月乃けいこ

    月乃けいこ(つきのけいこ)先生の口コミ

    20歳 女性

    優しく鑑定をして下さり、ありがとうございます。沢山聞いてしまいましたが、親身に聞いて下さいました。

  • 当たる占い師千樹礼

    千樹礼(せんじゅあや)先生の口コミ

    40歳 女性

    先程、鑑定して頂きました。 気になる彼の事。彼も精神的に疲れているんですね…。ポイントがないのでとお伝えすると素早く視てくださり、現実、わたしの仕事がスムーズに進めていないこと、彼の現状に解決策まで時間ギリギリまで教えて頂きました。 とてもよく視えてらっしゃる先生だと思いました。解決策も的確でハッキリとおっしゃって頂きありがとうございます。私が独立する事に対してよく思っていない人がいることも当たっていました。来年3月。自分があー。こういう事だったのか!とわかるとのことで、独立は反対してる人もいれば応援してくれる人もいるので、なんとか成し遂げたいと思って頑張ります!なかなか難しいかもしれませんが…。お礼も言えずお電話が切れてしまいましたが、先生のお力に感謝致します。ありがとうございました。また連絡させて頂きます。(このピンチを乗り越える解決策が最後まで聞けなかったので…) ズバリ的中鑑定ありがとうございました?

  • 当たる占い師瑚河慧

    瑚河慧(こかわけい)先生の口コミ

    42歳 女性

    先生鑑定ありがとうございました。彼の気持ちが定まらないのは、なんとなく、そうかなぁ?と感じていました。彼に答えを出してみます?

footerSpace