電話占いリエルの口コミ・お客様の声

  • 当たる占い師摩衣子

    摩衣子(まいこ)先生の口コミ

    20歳 女性

    メール鑑定ありがとうございます。私の視えたのは24~5で結婚するビジョンでしたから、近いですね!早く心を開いてくれるように願っています。あ、彼女からの念はあれ以降パッタリ聞こえなくなりました。こちらもありがとうございます。

  • 当たる占い師はるひ

    はるひ(はるひ)先生の口コミ

    37歳 女性

    先程、お話ししたMです。 遅くに ありがとうございました まるまる言われた通りでした プレッシャーになってるんだろうなとは思っているんですが ついつい言葉にして言ってしまっていたので気を付けてみます。 毎晩寝る時にイメージしながら気長に待ちます。良い報告が出来る様に頑張ってみます。 諦めかけてた気持ちも持ち直す事が出来、心が軽くなりました。 ありがとうございました

  • 当たる占い師柊ルシア

    柊ルシア(ひいらぎるしあ)先生の口コミ

    47歳 女性

    初めて鑑定をお願いしました。彼のこと、よくわかってらっしゃるなと驚きました。彼の気持ちを知れて先ずは安心し、11月に逢えそうなこと、そして、相思相愛の出会いが近くにあること、楽しみにしたいと思います。二度三度と彼の無意識なこきおろしに、本当に心身を患った数ヶ月でした。ありがとうございました♪またよろしくお願いします。

  • 当たる占い師香

    香(かおり)先生の口コミ

    42歳 女性

    こんにちは。先日は、ありがとうございました。あれから 連絡は来ませんが。。。。Facebookから迷ったのですがメッセージを彼に送りました。ブロックされてると思いますけど。。。 でも、先に進まなきゃと思いながらも 後戻りしてしまってます。彼から連絡が来ることを信じてもう少し待ってみます。

  • 当たる占い師Vajra

    Vajra(ばじゅら)先生の口コミ

    50歳 女性

    シオン先生。 今日は たくさん涙してしまい申し訳ございません。 最近 先生にご鑑定いただくタイミングが なかなかあわず 待ちに待っているところ ・・ 偶然 重なり かれとは会えたものの 予想外の事で、 ただ ただ 先生はやはり凄いです。 今までながれは勿論覚えていてくださり 彼の気持ちは 本当にそのまま 伝えてくれているようでした。 先生が 私の救いになってますが その分 笑顔で 良いお知らせしたいです。 先生からのメールは 毎回 お守りに・ 切なさが募りながら いますが 先生のアドバイス 今回 泣き崩れてしまい メモできませんでしたが 先生 昼間から つらいお話で ごめんなさい。 ひとこと ひとこと ゆっくり 宥めてくださりながら 感謝です。 シオン先生は 人格も 素晴らしいお方です。 今日も 本当にありがとうございました。

  • 当たる占い師ブルーローズアリア

    ブルーローズアリア(ぶるーろーずありあ)先生の口コミ

    42歳 女性

    先程は、ありがとうございました。 そして 途中で切れてしまい すみませんでした。。。。。 忘れよう と するから 余計に忘れられないんですかね。。。 また、タイミングが合えば電話します。

  • 当たる占い師香

    香(かおり)先生の口コミ

    24歳 女性

    こんばんわ、本日初めて鑑定していただきました。途中でお礼も言えず切れてしまい失礼致しました。2人の男性を見ていただきましたが関係性や性格、おそらく考えてる気持ちなんかも、、そうそう!と電話越しに頷きまくりでしたよー!笑 視えてらっしゃるんだなとビックリです!私の考えてることや性格もわかっておられて、共感してくださったり嬉しかったです。先生が教えてくださった未来になってくと嬉しいな~。皆さん言われてる想念?!また教えていただきたいです!またお電話させてください!

  • 当たる占い師摩衣子

    摩衣子(まいこ)先生の口コミ

    42歳 女性

    本日は、鑑定をありがとうございました。 彼の気持ちは 本当は 傷ついていたんですね。。。 もしかすると、私より立ち直れてないのかも知れませんよね。。。。。 縁結び ありがとうございました。 彼から連絡が来ることを期待してます。

  • 当たる占い師香

    香(かおり)先生の口コミ

    33歳 女性

    本日はお話しする時間をありがとうございました。最後、きちんとお礼が言えずにすみませんでした。 予約が取れない理由がよくわかる、お優しく力強い先生でした。お答えがとても早くまた、アドバイスも具体的ではっきりいただけるの非常に頼もしい先生だとおもいます。 関係性にとらわれず、また心配しすぎず、、私の想う未来に向けて楽しんでいきたいとおもいます。 本当にありがとうございました?

  • 当たる占い師摩衣子

    摩衣子(まいこ)先生の口コミ

    27歳 女性

    摩衣子先生に鑑定をしていただくようになってから、不安がだいぶ軽くなりましたし、なにより、大好きな人との関係がどんどん良くなってきています。 いつも優しいお声で親身に相談に乗ってくださりありがとうございます。

footerSpace