電話占いリエルの口コミ・お客様の声

  • 当たる占い師月坂 日桜莉

    月坂 日桜莉(つきさかひおり)先生の口コミ

    33歳 女性

    日桜莉先生ありがとうございました。 とにかく無駄がなくスピーディな鑑定でお話の仕方もさっぱりとお優しくあたたかさとベテランの雰囲気を感じる先生でした。 詳細話してないところまで、彼の言葉として先生がお話しになられた時はびっくりしました。他の方のレビュー通り、かなり視える力がお強いと感じました。短時間での鑑定&優しい雰囲気の先生をお探しの方におすすめな先生だと思います

  • 当たる占い師Laila☆

    Laila☆(らいら)先生の口コミ

    45歳 女性

    Laila先生、久しぶりにありがとうございました!先生の鑑定、鋭いし当たりますから入られた時には予約しています!入れない時もありますが。先生のメッセージも私には励みになります。別れてからの2年間に私はとらわれ過ぎているなと感じます。彼のことだけではなくいろんなことがあったので、人間不信がまだ消えなくて…彼の事実が追い打ちをかけましたからね(笑)あれから連絡来ません。私も先週末からガックリきていてまだ落ち込んでいて。我慢していた気持ちや残念で悲しかった気持ちを言えません。彼女とのこと、信じていいんでしょうか?あまりこの状況がずっと続いてしまうなら私は彼とは一旦終わりにしようかと今思っています。彼はどうしたいんですか?私のことを切りたくないのはわかります。何も言わないのはなぜなんですか?私が不安になること、苦しいことを彼はわかってないのかな…(泣)ずっと続くと苦しいばかりで。私には無理です。彼の本気度や覚悟を、今の彼、これからの彼を見守りたいから今は私は触れないで静観しています。またこの状況を先生に視ていただきたいです。 先生、いつもありがとうございます!

  • 当たる占い師天響

    天響(あまき)先生の口コミ

    34歳 女性

    天響先生、あやです。 再度の鑑定、ありがとうございました。 また途中で切れてしまって本当にごめんなさいm(__)m ホントに当たってらっしゃってびっくりです。 それに先生と話しているととても元気になれます(^^) 彼の事は徹底的に追い詰めて、最後のところでこれが最後のチャンスだよと言う事にします。 まだまだ辛いと言いますか、彼との決着もこれから先は長いとは思いますが、先生の仰る天使ちゃんの為にも進むしかないのでやって行こうと思います。 また余裕が出来た時に鑑定して頂きたく思います。 その際はよろしくお願い致します。 天響先生、この度も本当にありがとうございました(^^)

  • 当たる占い師柊ルシア

    柊ルシア(ひいらぎるしあ)先生の口コミ

    48歳 女性

    先生先程は鑑定ありがとうございました。私の服装や同僚の悩みまで言い当てられて本当にすごいと思いました。 視えていらっしゃると感動しました! だから 彼とこれからうまくいくという 先生の言葉を信じられます。彼の癒しになります!続きをまたお願いいたします! 本当にありがとうございました。

  • 当たる占い師鈴木幸江

    鈴木幸江(すずきゆきえ)先生の口コミ

    36歳 女性

    先生、途中で切れてすみませんでした。話しているうちに少しずつ整理できました。気持ちを理解していただけて本当に嬉しかったです!認めてもらいたかったのだと思います。またお願いします!

  • 当たる占い師Laila☆

    Laila☆(らいら)先生の口コミ

    46歳 女性

    Laila☆先生、本日二番目で鑑定していただきました、二回目の鑑定どうもありがとうございました。穏やかな語り口ですが大変鋭い鑑定、カードはとても素直で示唆に富みますね。細やかなカードリーディングで迷っている私によりよい選択肢を提示してくれました。 鑑定していただけたご縁に感謝します。 またご相談させてください。

  • 当たる占い師柑奈

    柑奈(かんな)先生の口コミ

    33歳 女性

    素早くみていただけ、的確な鑑定とアドバイスありがとうございました。 彼の気持ちをほぐすには時間がかかりそうですが頑張ってみようと思います。 またお電話してしまうかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 当たる占い師柑奈

    柑奈(かんな)先生の口コミ

    38歳 女性

    本日は、初鑑定ありがとうごさいました。鑑定が早く的確で、とても丁寧に細かくみて頂きました。 こちらの不安な気持ちを、やさしく汲み取ってくれて、電話を切った後は穏やかな気持ちになれました。 先生、12月にもし会えたら相手を立てて 頼りたいと思います。 本日は、ありがとうごさいました。

  • 当たる占い師天響

    天響(あまき)先生の口コミ

    45歳 女性

    今日は初めての鑑定ありがとうございました。 普段誰にも話せないことを聞いてくださって、私自身も落ち着けましたし、これからも諦めないぞ!と気持ちを強く持つことが出来ました。 ありがとうございました!

  • 当たる占い師月坂 日桜莉

    月坂 日桜莉(つきさかひおり)先生の口コミ

    23歳 女性

    先程はありがとうございました(^^) ポイント切れてすみません! すごく良い先生でした(^^)♪ また今度悩んだらお願いします。

footerSpace