電話占いリエルの口コミ・お客様の声

  • 当たる占い師月惠

    月惠(つきえ)先生の口コミ

    31歳 女性

    ポイントがなくなってしまい、突然に切れてしまい申し訳ありません。 先生からいただいたアドバイスを元にまずは3ヶ月間頑張ってみたいと思います。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

  • 当たる占い師香

    香(かおり)先生の口コミ

    42歳 女性

    先生、二回目の鑑定もありがとうございました。本当に縁は切れていないとのこと。こんなに時間が経つのに嬉しいです。今年はまだ彼からは連絡来ないとのこと。ゆっくり待ちます。相念伝達ありがとうございますと言うと、「効いてから言ってください」と、おっしゃっていただきました。相念伝達のお陰ですか?関係あるかわからないですが、こんなことは、はじめてでした。あのあと物凄く眠くなり二時間寝てしまい、食事をしてからもすごく眠くなり、朝まで眠り続けました。家族が具合悪いのかと思ったくらいずっとずっと眠り。今日一日本当に気持ちのいい、一日が過ごせました。彼とのことを暗く考えず、前向きに考えることができました。また、よろしくお願いします。先生お忙しいなかありがとうございました。寒くなってきましたので、ご自愛ください。

  • 当たる占い師ひなた めい

    ひなた めい(ひなためい)先生の口コミ

    43歳 女性

    わけあり彼氏との今の気持ちを相談をしました。先生は優しく分かりやすく相談に乗ってくださり、タロットで占っていただきました。私が思ってたよりも良い結果を報告してくださって、半信半疑でしたが、そのあともメールで連絡してくださいました。そしたら、その日の夕方彼から旅行の誘いがありました。嬉しくてたまりません。本当にありがとうございました。

  • 当たる占い師月坂 日桜莉

    月坂 日桜莉(つきさかひおり)先生の口コミ

    40歳 女性

    日桜莉先生、彼の気持ちを教えてくださり、本当にありがとうございました。私の恋心については、彼に上手く伝わっているのかどうか、手応えがあまりありませんでした。それなのに、彼からは形に残らないトキメキばかりバンバンもらうので、彼の態度にイチイチ自動的に私がときめいただけか(自意識過剰か!)とか思って、女性として全く自信がなかったのです。日桜莉先生から言われた彼の気持ちを思い起こして、励みにして、生活していきます。仕事も頑張ります。彼がそんなに注目してなくても、スタイル抜群の彼に似合うように、息子のために長生きしないといけないし、今後もダイエットを続けます。皆さまのレビュー通りに日桜莉先生は凄く視えていらっしゃいます。私の頭の中がずっとフワフワしていて、今回は潜在意識との繋がりを感じました。日桜莉先生、今夜は長電話なのに誠実にお話してくださり、誠にありがとうございました。

  • 当たる占い師Vajra

    Vajra(ばじゅら)先生の口コミ

    49歳 女性

    電話のトラブルで予約時間が遅れ、申し訳ありませんでした。シオン先生のお話を聞いて、主人なりの苛立ちの原因となる気持ちも知る事が出来、私と同じであることに、似た者同士の引き寄せかと少し驚きました(笑)仕方がない部分と自分の中で変えて行ける部分を見付けながら、2月に良い引き寄せがあるように、頑張ってみます♪泊まり掛けの旅行も考えてみます(^^)シオン先生と話せて、止まっていた体の浄化も起こり、本当に感謝です。又、よろしくお願いいたします。

  • 当たる占い師Laila☆

    Laila☆(らいら)先生の口コミ

    40歳 女性

    ライラ先生鑑定後に、アフターメールありがとうございました。早くて驚きました。とても、可愛らしく優しいお声で、こちらも安心してお話しが出来ました。別れた彼の過去の行動をカードでズバリ当てられ、近未来の流れも良い結果でした。お互いに離れられない間柄です。と教えて頂き有りがたかったです。お伝えして無い事もこうではないですか?と言う事が多く驚きだらけでした。

  • 当たる占い師ひなた めい

    ひなた めい(ひなためい)先生の口コミ

    39歳 女性

    鑑定ありがとうございました。 ほとんどバイトの愚痴のようになってしまいましたが、細かく自分の性質を言ってもらえたので気持ちの整理ができました。 とても穏やかな優しい声にも癒されました、鑑定後にすぐメールが来たのも嬉しかったです。

  • 当たる占い師優月

    優月(ゆうづき)先生の口コミ

    48歳 女性

    初めての電話占いでしたが、終始緊張することなくお話を聞けたのは優月先生のお人柄ではないでしょうか。職場の上司との関係に悩んでましたが、どのように考え、対応したら良いかが分かり、スッキリしました。また、ストレスから悪化しているアレルギー体質や更年期障害の軽減にと『遠隔ヒーリング』もしていただきました。鈍感な私でも確かに感じるものが有り、不思議な経験でした。また、相談させていただきたいなと思っております。有難うございました。

  • 当たる占い師Laila☆

    Laila☆(らいら)先生の口コミ

    33歳 女性

    今日は二度目の鑑定ありがとうございました。 本日も素早く彼の気持ちをみていただけ、尚且つ先生の優しい声を聞いて安心しました。 ここ何日も彼の事は諦めて次にいった方がいいのではないかと悩んでモヤモヤしていました。 でも、やっぱりまだ彼の事が好きな気持ちが大きいので、待つのは辛いですがもう少し長い目でみてみようかなという気持ちになれました。 また、お電話すると思いますがその時はよろしくお願いします。

  • 当たる占い師Vajra

    Vajra(ばじゅら)先生の口コミ

    23歳 女性

    いやぁ、とりあえず頑張ります?笑 今日もありがとうございました!

footerSpace