電話占いリエルの口コミ・お客様の声

  • 当たる占い師優月

    優月(ゆうづき)先生の口コミ

    48歳 女性

    初めての電話占いでしたが、終始緊張することなくお話を聞けたのは優月先生のお人柄ではないでしょうか。職場の上司との関係に悩んでましたが、どのように考え、対応したら良いかが分かり、スッキリしました。また、ストレスから悪化しているアレルギー体質や更年期障害の軽減にと『遠隔ヒーリング』もしていただきました。鈍感な私でも確かに感じるものが有り、不思議な経験でした。また、相談させていただきたいなと思っております。有難うございました。

  • 当たる占い師Laila☆

    Laila☆(らいら)先生の口コミ

    33歳 女性

    今日は二度目の鑑定ありがとうございました。 本日も素早く彼の気持ちをみていただけ、尚且つ先生の優しい声を聞いて安心しました。 ここ何日も彼の事は諦めて次にいった方がいいのではないかと悩んでモヤモヤしていました。 でも、やっぱりまだ彼の事が好きな気持ちが大きいので、待つのは辛いですがもう少し長い目でみてみようかなという気持ちになれました。 また、お電話すると思いますがその時はよろしくお願いします。

  • 当たる占い師Vajra

    Vajra(ばじゅら)先生の口コミ

    23歳 女性

    いやぁ、とりあえず頑張ります?笑 今日もありがとうございました!

  • 当たる占い師ブルーローズアリア

    ブルーローズアリア(ぶるーろーずありあ)先生の口コミ

    52歳 女性

    昨日は久し振りに鑑定をありがとうございました! 彼との状況を事細かくお話ししませんでしたが、彼の独特な考えを先生は詳しくお話しして下さいました。当分は形にならないつきあい方になるようですが、私を好きでいてくれるのならいいかなと思えました。また宜しくお願い致します!

  • 当たる占い師ユリア

    ユリア(ゆりあ)先生の口コミ

    51歳 女性

    先程はどうもありがとうございました。初めて鑑定していただきましたが、とてもお優しい先生で、お話させていただいているうちに安心した気持ちになれました。教えていただいたこと、出来るところから一つ一つやってみます。

  • 当たる占い師ラギュ☆ママ

    ラギュ☆ママ(らぎゅまま)先生の口コミ

    39歳 女性

    先生、途中で電話が切れてしまいすみません。今日も、スッキリする鑑定でした。前々回位から、私が心を開ける男性との出逢いを指摘されてて、何の事だろうって思っていましたが、本当に現れました。しかも、私の好きな人の親友?ビックリしました。彼が、私達の中を取り持つキーパーソンになるんでしょうね。見えすぎてる鑑定に毎回、感謝いっぱいです。これからも、宜しくお願いします。

  • 当たる占い師天響

    天響(あまき)先生の口コミ

    39歳 女性

    先生、途中で電話が切れてしまいすみません。仕事の相談をさせて頂いたんですが、本当に良く見えてらっしゃって、私、一言も性別なんていってないのに、どうしてわかるんですかって、ビックリしてしまいました。4回も鑑定して頂きましたが、毎回新しい発見があって、とても楽しくお話しさせて頂いています。また、息詰まった時は、力を貸してください。毎回、素敵なメールもありがとうございます。

  • 当たる占い師ラギュ☆ママ

    ラギュ☆ママ(らぎゅまま)先生の口コミ

    52歳 女性

    本日はお礼の為、少しだけお話しさせて頂きました。 今月は色んな国の方が来る事を伝えるべきだったのに!と後から思い出しました。 今、この様な事が出来るのは、ラギュ☆ママ先生のお陰です!!50年以上生きて来て、呪いと言うモノが本当に有ると思って居ませんでしたが、私利私欲の為に、私が邪魔だと思う人から邪術をかけられ、人が居ない所で石を投げ当てられる事多々、咳き込んだ時に蛇が出て来たのを見たり、串で刺される感覚や水が落ちる感覚は何度も有りました!リエルさんでは無いですが、色んな方に呪いを解く事をして頂きましたが、全く効かず(有名な方でも)まさかの、華奢なボディーラインのラギュ☆ママ先生だけが邪術を阻止出来たのです!そのお願いをした時、私は20分もお話しさせて頂いて無いかと思います!?なのに、64日間のお祈りや結界をして下さいました!!ここまでの心と能力の有る先生、本当に凄いです!!先生に出逢えたから、私は生きて居られます!! 先生のお陰で、今月から凄い人達と出会うお仕事が出来ます!! ラギュ☆ママ先生のお陰で、弟も元気で仕事をしております!! 有り難うございました!!

  • 当たる占い師ひなた めい

    ひなた めい(ひなためい)先生の口コミ

    20歳 女性

    優しくて、穏やかな先生でした。メールありがとうございます!芸妓さんの道は厳しいですが、前向きに考えていきます。

  • 当たる占い師ラギュ☆ママ

    ラギュ☆ママ(らぎゅまま)先生の口コミ

    54歳 女性

    ラギュママ先生、昨日は、鑑定ありがとうございました。実は、プロフィールの鑑定方を読み、勝手に怖気づいていたのですが、、(ゴメンなさい)お電話に出られた先生は、可愛らしいお声のとてもとても気さくな方で、一気にリラックスモードに入ってしまいました。でも、内容は、深く、今までのことが、ひとつひとつ、説明されていくようでした。ご丁寧なフォローメールもありがとうございました。自分の心に沁みこませようと、もう何回も繰り返し読ませていただいております。 また、ご相談させて下さい。よろしくお願い致します。

footerSpace