電話占いリエルの口コミ・お客様の声

  • 当たる占い師柑奈

    柑奈(かんな)先生の口コミ

    37歳 女性

    すいません(´・ω・`; ) 短い時間でした(T-T) もう少し、長い時間かけてみます。 落ち込まずに頑張ってみます 本当に、短い時間できれてしまって すいません(._.)? ありがとうございました。

  • 当たる占い師フェアリ

    フェアリ(ふぇあり)先生の口コミ

    23歳 女性

    フェアリ先生、先ほどは大変お世話になりました! 電話占いは2回目の経験で、なかなかうまくお話しできずすみませんでした。 フェアリ先生はとても優しく、細かな部分まで視て頂き、本当に相談して良かったです!! 嬉しいお言葉もかけて頂き、心が晴れ晴れしました(^O^) こらからもアドバイス頂いたように、「ゆっくり自然に」関係を深めていきたいと思います。 またぜひお世話になりたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。 改めて、本日は心のこもった鑑定をありがとうございました!! Y.K.

  • 当たる占い師ブルーローズアリア

    ブルーローズアリア(ぶるーろーずありあ)先生の口コミ

    45歳 女性

    アリア先生、 今日もお礼が言えず切れてしまい、すみませんでした。まだまだ結果は出ませんが、会話が続く様に頑張ります。彼も少しずつフランクになってくれて嬉しいです。と共にそんな状態になるとドキドキしてしまう自分がいて初期の自分に戻ってしまわないか心配です。アリア先生に新しい先生の事も聞く事ができなかったので、また、連絡致します。いつも、応援していただき、ありがとうございます。これから彼と凄く仲良くなるまでには時間がまだありますが、行動や言葉を意味のあるものにしていき、彼に気づいて欲しいと願います。また、伝授して下さいね!!今日もありがとうございました。また、どうぞよろしくお願い致します。

  • 当たる占い師瑚河慧

    瑚河慧(こかわけい)先生の口コミ

    32歳 女性

    いつもありがとうございます!先生には何でも話してしまいます。くだらない事も視て貰っちゃってごめんなさい。私は先生の占いが大好きです♪

  • 当たる占い師ミナ

    ミナ(みな)先生の口コミ

    42歳 女性

    ミナ先生はお母さん的な存在で、 私のことを話す前から全てが的中です。 不安になってしまう時はミナ先生に電話すると落ち着きます。 占っていただけるだけでなく大きい心で包んでくれる、 優しい先生です。

  • 当たる占い師愛海

    愛海(あみ)先生の口コミ

    40歳 女性

    愛海先生、こんばんは。 今日はメール鑑定をありがとうございました。 先生からのメッセージを何度も読み返しました。 今の私は片思いや結婚に対して、すごくマイナス思考になっていたんですね。先生のおかげで大切なことに気づくことが出来ました。気づけたから、意識のグリッドを自分の望む方向に向けたらいいんだ…と思えました。 片思いの彼とは、もう2度と会えないと思っていたので、会う機会があるという鑑定結果が出たことに明るさを感じました。その時にはもう後悔しないようにしたいと思います。 それから、片思いの彼だけでなく、良い出会いもあるようなのでそちらも楽しみにしたいと思います。 鑑定前は迷いがありましたが、結果を頂いた今は、自分がどうしたいのか…と心の整理が出来て良かったと思っています。 また何かあれば…と思っていますが、次の時には良い報告が出来たら、と思います。 今日は本当にありがとうございました。

  • 当たる占い師ナーシア愛梨

    ナーシア愛梨(なーしああいり)先生の口コミ

    39歳 女性

    途中で切れてしまいすみません 霧が晴れたきもちです! とても勇気づけられました また進展しましたら事後報告します! 貴重なお時間ありがとうございました!

  • 当たる占い師美杜樹

    美杜樹(みづき)先生の口コミ

    48歳 女性

    とても元気になれました。アドバイスも的確で彼の事も良く当たっていました。またお願いいしたいです。ありがとうございました。

  • 当たる占い師華蓮

    華蓮(かれん)先生の口コミ

    42歳 女性

    先日は先生の待機していない時間にも関わらず鑑定していただいて、 ありがとうございました。 この悩みをずっと1人で抱えていてどうしようもない時に、 先生の話を聞くことが出来て本当に良かったと思いました。 自分の気持ちを否定しない…すごく救われました。 自信が持てました。

  • 当たる占い師KALIy

    KALIy(かりー)先生の口コミ

    49歳 女性

    毎度切れてごめんなさい。でも少しでも電話して良かったです。思い込みの軌道修正して頂けるので(^^)長年の思考癖でちょいちょいズレたり、迷いがおこるので、こうして短時間でも定期的にお話出来ると随分違います。出会いよりトレーナー、その通りですね♪1つずつ、少しずつ、皆さんにお世話になりながら楽しんでですね(^^)そうですか、もっとゆるくて良いとは驚きですが(@_@)それと本来占いでは聞いてはいけないかもしれない事にもスパスパ気持ち良くお答え頂けるので、申し訳ない位に有り難いです(T0T)今日もスッキリしました!

footerSpace