電話占いリエルの口コミ・お客様の声

  • 当たる占い師ブルーローズアリア

    ブルーローズアリア(ぶるーろーずありあ)先生の口コミ

    45歳 女性

    アリア先生、今日も短い時間で素早くみていただきありがとうございました。御礼も言えず途中で切れてしまい、すみませんでした。今彼との事も良い状態で嬉しいです。何故か、自分も前の様勢いではなく、落ち着いて、気持ちがラクになりました。未来 変わってほしくありませんが、自分がプレゼントしたいからするという気持ちの方が良いと思います。ざっくばらんに話ができますように願います。 いつもいつも応援をしていただきありがとうございます。また、連絡致します。ありがとうございました。

  • 当たる占い師千景

    千景(ちかげ)先生の口コミ

    37歳 女性

    先ほどは鑑定をありがとうございました。途中で切れてしまいすみませんでした。いろいろ思うところはありますが、今は彼を見守りつつ支えようと思います。よく見えていなかった彼の状況がタロットや先生のお言葉によってよくわかりました。ありがとうございました。

  • 当たる占い師柑奈

    柑奈(かんな)先生の口コミ

    34歳 女性

    お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m昨日は1番にご鑑定有難うございました♪柑奈先生にお話しした通りに会えた時には癒してあげようかと思います!!プレゼントも^^*

  • 当たる占い師ラギュ☆ママ

    ラギュ☆ママ(らぎゅまま)先生の口コミ

    36歳 女性

    傷付きたくない、裏切られたくないという気持ちばかり前に立ち、自分の価値観だけで相手の気持ちを決めつけていました。私が1番自分勝手でした。そんな風に心を向けてくれる人はいなかったから、きっと彼も今までの人と同じとどこかで疑っていました。先生、大切な事を教えていただき本当にありがとうございました。自分では気付く事が出来なかったです。もっと優しくなれるよう、心広くなれるように考え方を変えていきたいです。また教えてください。頑張ります!!

  • 当たる占い師天響

    天響(あまき)先生の口コミ

    28歳 女性

    昨日は天響先生にはじめてみてもらいました!当たるって有名な先生だったので、ドキドキしてましたが凄く話しやすくて笑いもあり、最後まで楽しかったです♪彼の気持ち、すごく嬉しかったこともあるので当たると良いなぁ(;∀;)彼のプライドも全部受け入れるから早く気づいてほしいです。(笑)縁がすごく深い彼みたいなので、諦めずにいたいと思います☆

  • 当たる占い師脇田紫經

    脇田紫經(わきたしきょう)先生の口コミ

    25歳 女性

    この前彼の浮気癖について相談した者です。 勇気を振り絞って先生の言う通りに自分の気持ちを素直に伝えたところ、 彼と過ごす時間がとても充実し始めたように思えます。 先生に相談しないままだったら未だに一人で抱え込んでいたのかな、とか 今頃別れてたのかな、とか色々考えちゃいます。 また悩むことがあったら迷わず先生に相談しますね。 本当にありがとうございました。

  • 当たる占い師天響

    天響(あまき)先生の口コミ

    46歳 女性

    レビューを参考に初めて鑑定頂きましたが、本当に色々と視えてるお力のある先生でした。宇宙人という先生の例えがぴったりの相手であまりに普通じゃないため、友人にも相談できず、1人で抱えこんでいたモヤモヤした気持ちを先生は説明しなくてもわかってくれたことがなにより嬉しかったです。 宇宙人と対決する勇気もらえました。 ありがとうございました。

  • 当たる占い師Laila☆

    Laila☆(らいら)先生の口コミ

    33歳 女性

    Laila☆先生、メール鑑定士ありがとうございました。 私の悪かった点もきちんと指摘していただき、細かく深くみていただき先生の親身で優しいアドバイスに結果を読みながら胸があつくなりました。先生のアドバイスがなかったら、彼の状況も理解せず、自分の気持ちばかり押し付けて大切な縁を自ら離していたかもしれません。 先生の鑑定で不思議と彼への依存心がなくなり強くなれている気がしています。 本当にありがとうございます。 まだまだ寒いのでどうか、ご自愛くださいませ。

  • 当たる占い師光花

    光花(こうか)先生の口コミ

    32歳 女性

    鑑定ありがとうございました。お話しやすくて関係ない話までしてしまってごめんなさい。むかつく彼ですが先生の言う通り勘違いしていたみたいで、謝ってくれました。アドバイス的中です。またご相談させてください。

  • 当たる占い師千景

    千景(ちかげ)先生の口コミ

    39歳 女性

    今日はありがとうございました! 覚えていてくれて嬉しかったです! 彼の事で不安な事があっという間になくなりました! 嬉しいほうこくしたいです!

footerSpace