電話占いリエルの口コミ・お客様の声

  • 当たる占い師木花咲耶

    木花咲耶(このはなさくや)先生の口コミ

    40歳 女性

    彼と喧嘩中で悩んで、先生に相談しました。 とっても、優しい感じで安心して、今のことすべて話せました。 鑑定もテキパキはやくて、スッキリしました! 先生、穏やかに彼を待ちます? ありがとうございました。

  • 当たる占い師フェアリ

    フェアリ(ふぇあり)先生の口コミ

    44歳 女性

    先程は有難うございました。一度、友達の関係に戻ろうと言われたきり音信不通になってしまった彼の事で占っていただきました。彼にも、まだ私への思いが残っていて、復活の兆しも年末頃にあると鑑定していただいたので、彼を待ってみたいと思います。ただ、ちょっと寂しい思いもしちゃいそうなので、先生のおっしゃる通り彼を待つ間、出会った人とも仲良くなれたら食事にでも行ってみたいと思います。彼が参加するイベントにも、友達感覚の軽いノリで行ってみます。

  • 当たる占い師明南

    明南(あきな)先生の口コミ

    48歳 女性

    先日は・2度目のメール鑑定ありがとうございましたm(_ _)m 言わなくとも、私の言わんとする事を理解してるから・凄いです!履歴書提出してみようと・思いたってますが…ちょっとまだ不安が気持ちの中で大きくなったり小さくなったり…ですが、前に進まないことには事が進みませんね。 教えて頂いた事・続けて行きたいと思います。娘も・まだお友達の件、私も少し距離を置き見守ります。自分で解決の糸口をきっと探してどんな風に接して行くか迷ってますが、私は同級生が近くに居る位の関係?感覚に・代えて行けたら良いのになぁ…と・思っています。また仕事はじめたら、悩み事も増すかもしれませんが、明るく過ごせるようなそんな前向きな気持ちが、もっと大きくなったらなぁ…と・毎日思っています。また悩んだら次回はご連絡致します。ありがとうございましたm(_ _)m

  • 当たる占い師サファイア和子

    サファイア和子(さふぁいあかずこ)先生の口コミ

    45歳 女性

    先ほどは鑑定ありがとうございました。タロットカードを使った鑑定と結果がとても具体的で思わず「すごい!」って言ってしまいました。ふわっと当たり障りないことを言う占いもありますが、和子先生からは本当に具体的な指針をいただけました。またお願いします。

  • 当たる占い師サファイア和子

    サファイア和子(さふぁいあかずこ)先生の口コミ

    45歳 女性

    昨晩はありがとうございました。プロフィールに書いてあるメッセージ通り、心に寄り添っていただけた占いでした。恋愛の悩みも仕事の悩みも聞いていただけましたが、時間が足りなかったのでまたお願いします。

  • 当たる占い師鈴木幸江

    鈴木幸江(すずきゆきえ)先生の口コミ

    40歳 女性

    先生、今日も本当にありがとうございました。途中で電話が切れてしまいすみません。先生と話しをしていると楽しくて、あっというまに時間がすぎてしまいますね。先生は、私のサプリメント的な存在です。疲れたり悩んだりするといっつも先生に電話して、元気をもらっています。それに色んな事を勉強させてもらっています。本当に、大好きな優しい先生ですね。感謝しか出ないですね。

  • 当たる占い師龍宮豊姫

    龍宮豊姫(りゅうぐうとよひめ)先生の口コミ

    29歳 女性

    竜宮豊姫先生は凄いお方です! こちらの状況を話していないのに スラスラとお話しされ、 お相手の性格状況などドンピシャで びっくりしました。 短い時間で切れてしまいましたので またどうぞよろしくお願いします。

  • 当たる占い師凪

    凪(なぎ)先生の口コミ

    51歳 女性

    先程は、初めての鑑定していただきまして、どうもありがとうございました。何も始まらないうちに距離が離れてしまったことは残念でしたが、ご縁があることを信じきって、時を待てる自分自身になりたいです。最近は、鮮明にイメージが浮かぶようになっているので、いつも傍らにいてくれているような気持ちで過ごせたなら、1年2年も過ぎてみたらあっと言う間かもしれないですね。また会えることを信じて願いながら、充実した日々を過ごせるように頑張ります。お話しさせていただいて、気持ちが落ち着き、元気がでました。どうもありがとうございました。

  • 当たる占い師ナーシア愛梨

    ナーシア愛梨(なーしああいり)先生の口コミ

    40歳 女性

    ナーシア愛梨先生、先日も長話にお付き合いいただき誠にありがとうございました。フォローメールもありがとうございます。鑑定から2~3日して、久しぶりに憧れの彼が夢の中に現れました。「夢」での設定でしかない変なコメディタッチのストーリーでしたが、めったにない彼の慌てぶりが観られて楽しかったです。「夢」が変化したことで、ナーシア先生の仰る「始まり」の、第一歩を踏み出したのかも…と、思っております。夏に彼に会うまで、ゴタゴタ停滞していることを少しでもスッキリしたいので、気持ちがどんよりしてても、何とか頑張ろうって思います。ナーシア先生と話すと理由は分からなくとも気持ちが軽くなって救われます。また次回も、よろしくお願いします。

  • 当たる占い師楚々

    楚々(そそ)先生の口コミ

    54歳 女性

    先ほどは失礼しました。 電話の調子が悪いのか何度も切れてしまいすみませんでした。 グレーゾーン 作れるように頑張ってみます。

footerSpace