電話占いリエルの口コミ・お客様の声

  • 当たる占い師明南

    明南(あきな)先生の口コミ

    34歳 女性

    先ほどは視て頂いて有難うございましたm(_ _)m途中で切れてしまって申し訳ありませんでした(/_;)また前回フォローメールも下さり有難うございました!!不安になったりすると毎回先生が下さったフォローメールを見て元気を頂いております☆また改めてお電話させて頂きます!!

  • 当たる占い師結心

    結心(ゆい)先生の口コミ

    26歳 女性

    昨日3回電話させてもらった者です! 不安でいっぱいの状態で電話かけたけど元気もらえたし、鑑定結果も悪くなかったのでホッとしました。先のことを考えてばかりだと不安にしかならないから今を大事にしようと思います。結心先生はサバサバ元気って感じで、例えもおもしろいし鑑定スピードも速いのでよかったです。また電話します!

  • 当たる占い師月惠

    月惠(つきえ)先生の口コミ

    45歳 女性

    先日はありがとうございました。人から後ろ指さされるような恋愛なので相談しにくかったのですが、親身に聞いてくださってもらいました。先生が自然と明るい雰囲気で聞いてくださったのが嬉しかったです。自分がどう考え行動すればいいか示してくださったので、相談できて本当に良かったです。ありがとうございました!

  • 当たる占い師ブルーローズアリア

    ブルーローズアリア(ぶるーろーずありあ)先生の口コミ

    45歳 女性

    アリア先生、今日も、短い時間で素早くみていただきありがとうございました。彼とは少し会えない日が続いていますがなんとなく大丈夫!WEB授業の事も大丈夫!とは思い信じています。でま、早く新しい関係を始めたいですよ!!今は明るく彼と一緒にいる自分を想像しながらいきます。彼に娘の事は心配しないでと伝えたいけど。。。アリア先生、授業か自分の事が先と思いましたが、いつまで自分の気持ちを我慢できるか不安です。 また、連絡致しますね!いつもいつも応援していたどいて、ありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願い致します。

  • 当たる占い師結心

    結心(ゆい)先生の口コミ

    34歳 女性

    先日はありがとうございました。相手の気持ちがわからなくて疲れきってたので、半分以上愚痴ですみません(笑)こちらの気持ちをきちんと聞いてくれてわかってくれる優しい所と、でも言うことは言うって感じで話しやすくて気持ちが楽になりました。鋭い事でも明るくスパッと言われるので思わず笑ってしまいました(笑)彼とはほぼ別れるつもりだったけど何とか持ち直していますが、またヤバそうになったら電話しますね(^ω^)

  • 当たる占い師恋心

    恋心(こころ)先生の口コミ

    42歳 女性

    急に鑑定をお願いしてすみませんでした。 私の聞きたかった答えを先生はすぐに出して下さり、 わたしも今後の指針に繋がりました。 ありがとうございました。

  • 当たる占い師美心姫

    美心姫(みみこ)先生の口コミ

    32歳 女性

    すみません。途中でポイント切れてしまいました。不快になるようなことしてすみません。是非ききたかっです

  • 当たる占い師KALIy

    KALIy(かりー)先生の口コミ

    45歳 女性

    昨日は素敵な鑑定有難うございました。そして、ご丁寧なアフターメールも有難うございました。かなり久しぶりなのに覚えてくらさり大変嬉しく思いました。ハイヤーセルフのお言葉もビックリするくらい私の胸の内を見破られ、同時に今まで乗り越えてきた苦難が雪崩のように溶けていくような、やっと自分を認めてくれたという気持で思わず泣きそうになりました。でもこの苦難は私が今から生きていく上で、とても必要な事なんだと思ってます。地に足をつけ、たくましく生きていける1歩だとも思ってます。そして、彼も含め、これから出逢う人々を大事にして明るく過ごしていく希望が持てました。先生に感謝です!

  • 当たる占い師光花

    光花(こうか)先生の口コミ

    46歳 女性

    勇気と自信をもらいました。私の気持ちに寄り添ってもらえたことで癒されました。先生の言葉を信じてその時を待ちたいと思います。ありがとうございました。

  • 当たる占い師ブルーローズアリア

    ブルーローズアリア(ぶるーろーずありあ)先生の口コミ

    28歳 女性

    あまり間も開けないままお電話して申し訳ありませんでした。優しく対応していただきありがとうございました。あの後先生のおっしゃっていたとおりの時期に連絡が来ました。先生の鑑定は上げ下げなく視えたままを伝えてくれて、さらに親身になって寄り添ってくださるのでお話ししていて本当に心が軽くなりました。そしてこの的中…。彼とのこと、長い目で頑張ります。またお電話させてください。

footerSpace