電話占いリエルの口コミ・お客様の声

  • 当たる占い師天響

    天響(あまき)先生の口コミ

    31歳 女性

    かなでです。昨夜は途中で切れてごめんなさい。 久しぶりに先生のお声聞けて嬉しかったです。やっぱり洋介を忘れられない私がいます…少し前ほどがんじがらめではないですが…結局どんな選択がベストかわかりません。 誰も傷つけたくないし、自分自身も傷つきたくないです。 また先生のお声聞きたいのでご連絡いたしますね。

  • 当たる占い師天響

    天響(あまき)先生の口コミ

    32歳 女性

    先生ありがとうござきました!旅行の話とかできて楽しい気持ちになりました!やっぱり来年こそは行くべきなのかなぁって思います。彼の事とうまく分離させて考えて、疲れないようにしますね!でも早く片付いてほしいな…

  • 当たる占い師ナーシア愛梨

    ナーシア愛梨(なーしああいり)先生の口コミ

    49歳 女性

    前から気になっていた先生。タイミング良く、初めて視ていただきました。相手の情報無しで的確な鑑定、優しく明るくて話やすい、とても素敵な先生です。 気持ち的には切ない状況でしたが、彼にとって私の役割が何かを先生に教えていただき、スッと初めて腹に落ちました。先生とのご縁に感謝感謝です!ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します(._.)

  • 当たる占い師龍宮豊姫

    龍宮豊姫(りゅうぐうとよひめ)先生の口コミ

    40歳 女性

    ハッキリと彼女の存在を教えて頂いて、ありがとうございました。やっぱりそうなんだなと逆にこれからどうするかを考えること出来ました。かなり複雑な心境のようで、悲しいけれど、自分の良くなかった行動を改めて前向きに行こうと思います。先生のカラッとしたご性格が弱気になりやすい私には頼もしいです、笑

  • 当たる占い師鈴木幸江

    鈴木幸江(すずきゆきえ)先生の口コミ

    39歳 女性

    レビューが遅くなり、すみません。昨日もありがとうございました。確かに、今社員にならない方が良さそうですね。1月になったら大変になりそうなので、覚悟して望みます。認定も、とりたいと思います。いつも、励まして頂いてありがとうございます。

  • 当たる占い師柊ルシア

    柊ルシア(ひいらぎるしあ)先生の口コミ

    42歳 女性

    先程は、ありがとうございました。 途中でポイント切れすみませんでした。 新しい出会い?あるんですね(笑)正直、今の私には面倒て思いますが。。。。楽しみに待ってます。それが最後の恋愛になるならば(笑)良いかな? 本当に鋭い中に包容力と優しさがある先生でした。

  • 当たる占い師香

    香(かおり)先生の口コミ

    36歳 女性

    待機時間を過ぎてしまってごめんなさい!夜分にありがとうございました。すばやくみてくださりました。深く話さなくても回答いただけてお力のある先生だと思いました。お礼も言えずに切れてしまい失礼しました。ありがとうございました!

  • 当たる占い師天響

    天響(あまき)先生の口コミ

    41歳 女性

    先生、昨日も鑑定有り難うございました!先生には、度々状況報告して鑑定して頂いてますが、今回は私の母までも登場して驚きの展開でしたよね(笑)でも、神様のお導きって行ってもらえて嬉しかったです。この流れで、結婚まで一気に行けちゃったら良いです!いつも楽しく、的確な鑑定ありがとうございます。またよろしくお願いします。

  • 当たる占い師香

    香(かおり)先生の口コミ

    28歳 女性

    先生とお話しすると、心が安定する気がします。 電話口でたくさん泣いてしまい、また先生のお言葉を確かめるような質問をしてしまい、すみませんでした。 些細なことが全て不安材料になって、とても苦しかったです。 今を維持することは私にとって簡単で難しく、とても勇気が要ることです。 でも先生に励まして頂いて、まだ頑張れると思えました。 本当に、お話しさせて頂く前よりもずっと落ち着いています。 ありがとうございました。

  • 当たる占い師美心姫

    美心姫(みみこ)先生の口コミ

    40歳 女性

    美心姫先生、お昼時に視ていただきまして、ありがとうございました。ゴハン遅くなってしまわれたのではないですか?だとしたら、何だかすみません。美心姫先生と話した後、昔に読んだ、マーフィーの法則を思い出しました。私の中では既に別れたも同然のダンナのことも、最愛の尊敬する彼のことも、美心姫先生の仰った通りに、全て神様を信じて、神様に預け入れしてみます。今日は優しい時間をありがとうございました。

footerSpace