電話占いリエルの口コミ・お客様の声

  • 当たる占い師ROCKY

    ROCKY(ろっきー)先生の口コミ

    39歳 女性

    先程はありがとうございました。少しの時間でしたが安心出来ました。今日は緊張してたので、早く終わらせてしまいましたが、また電話させて貰おうと思ってます。ありがとうございました。

  • 当たる占い師千景

    千景(ちかげ)先生の口コミ

    43歳 女性

    とても優しく丁寧な鑑定で、何の情報もない中すぐにタロットで見て下さいました。彼の性格もそうですが、たまに見せる不可解な行動の理由が緊張からきてるとは…なんか納得しました。いろいろと見て頂きましたが、嫌な女性のこと当たってました(^_^;)彼とのこと時間はかかるみたいなので~良いタイミングを待ちますね、またよろしくお願いします。ありがとうございました♪

  • 当たる占い師龍宮豊姫

    龍宮豊姫(りゅうぐうとよひめ)先生の口コミ

    45歳 女性

    今日は、短い鑑定でみていただき、ありがとうございました。なかなか、彼と会うきっかけか作れず心配でしたが、先生の言葉にホッとしました。ありがとうございました。少しずつ、あせらす、進んで行きたい、思います。また、連絡致します。ありがとうございました。

  • 当たる占い師フェアリ

    フェアリ(ふぇあり)先生の口コミ

    45歳 女性

    フェアリー先生、今日は久しぶりの鑑定でとても、嬉しかったです。ありがとうございました。彼との繋がりができるのか心配でしたが、フェアリー先生の言葉に安心しました。まだまだ若い彼なので言葉が伝わらない事にもどかしあ気持ちです。近い未来に仲良くなれる事を楽しみに前向きに思いながら、待ちます。また、連絡致します。ありがとうございました。

  • 当たる占い師ナーシア愛梨

    ナーシア愛梨(なーしああいり)先生の口コミ

    40歳 女性

    昨日、気になる彼…音信不通の彼について鑑定して頂きました。初めに家族が帰ってきてしまったら、切ってしまいますとお話しさせて頂くと、大丈夫ですよ?と優しい声で素早くカードを切る音が…。帰ってきてしまいすぐに切ってしまい、ちゃんとお礼も言えずに申し訳ありませんでした。そして、鑑定結果…わたしが三角関係にあると以外な鑑定で…相手は誰なんだ?とちょっと気になってしまいましたが、彼の仕事がやっと落ち着いてきた事。(彼は2.3月は忙しいと言ってたので…)私の事は好き好きという感じではないけれど、精神的にまだ落ち着き切らないとの事で…先生の未来予知が当たるとレビューに書いてあったので、先生がおっしゃっていた12月頃…彼と何か進展があるのか期待しています。無駄のない的確な鑑定ありがとうございました?スッキリしました?? ??またお電話させて頂きます。

  • 当たる占い師アンジェリカ

    アンジェリカ(あんじぇりか)先生の口コミ

    38歳 女性

    メール鑑定でお願いしました。 私や夫の生年月日を入力し忘れるなど、不備がある中を、的確に占って下さいました。私が不安に思っている事は、実はちっぽけなことかな?なんて感じました。息子とは、久々に休みが合い楽しく過ごせました。息子との関係や距離に悩んでいましたが、いとおしく思う気持ちがあれば、この先も巧くやっていける気がします(^∇^) ありがとうございました。

  • 当たる占い師ブルーローズアリア

    ブルーローズアリア(ぶるーろーずありあ)先生の口コミ

    40歳 女性

    ありがとうございました。 先生の言葉を信じて、メール送り続けます笑

  • 当たる占い師ブルーローズアリア

    ブルーローズアリア(ぶるーろーずありあ)先生の口コミ

    40歳 女性

    遅い時間にありがとうございました。 理解はしていても、現実は無反応なのね、不安でした。 お話しして、安心しました。 ありがとうございます。

  • 当たる占い師偲月

    偲月(しづき)先生の口コミ

    40歳 女性

    途中できれてしまい、すみませんでした。 明るい声の先生で、もやもやしていた自分の気持ちがかなり晴れました。 あんまり深く考えないことにします。 ありがとうございました。

  • 当たる占い師光花

    光花(こうか)先生の口コミ

    28歳 女性

    この度はありがとうございました。 彼の好意が、わたしの勘違いじゃなくて良かったです。 あと、他社の鑑定士に女好きといわれ、毎日彼を見てるわたしからすると信じがたかったのですが、それはないと断言してくださり、安心しました。 ありがとうございました。

footerSpace