電話占いリエルの口コミ・お客様の声

  • 当たる占い師川嶋 誉子

    川嶋 誉子(かわしまたかこ)先生の口コミ

    49歳 女性

    切れてしまって すみません。 心の整理がつかなくて 聞いていただけただけでよかったです。 優しい声に癒されました。 また お話ししたいです。 ありがとうございます?

  • 当たる占い師幸魂

    幸魂(さちたま)先生の口コミ

    51歳 女性

    幸魂先生先程はありがとうございました。また途中て切れてしまいすみません。 精神的に参ってしまう私を気遣い 心配してくださり、ありがとうございました。 何とか頑張れるだけ頑張ってみます。 また、悩んだときはおねがいします。

  • 当たる占い師香

    香(かおり)先生の口コミ

    41歳 女性

    今日は遅い時間までありがとうございました。 やっぱり香先生に鑑定をしてもらうと気持ちが落ち着きますね。 意地でも私からは連絡するつもりはなかったけど、後悔しないようによく考えてみますね。 今年もよろしくお願いします。

  • 当たる占い師ブルーローズアリア

    ブルーローズアリア(ぶるーろーずありあ)先生の口コミ

    47歳 女性

    ブルーローズ先生、途中でポイント切れになりましたが二度目の鑑定をありがとうございました。前回とは相手が違いましたが安心しました。私もほのかに興味があったのも事実ですが、彼の感性に同調や賛同することにも無理があると気づいてました。ほんの僅かな一時の通りすがり的な縁で納得してますし、彼の期待に応えるのも難しく、またその義理も理由もないので更に安心しています、何か変な感覚ですが(笑)もっと深い間柄になる前で本当に良かったです♪ありがとうございました。鑑定通り、彼からコンタクトがあったら、完全なる大人対応をして話のわかるお姉様にはなるない意思表示をします。モヤモヤが晴れました。

  • 当たる占い師幸魂

    幸魂(さちたま)先生の口コミ

    34歳 女性

    幸魂先生、とても素敵なインスピレーションをありがとうございます!!お話しできてすごく前向きになれました?仕事に音楽にまずは集中して、恋はタイミングを待とうと思います(笑)本日は本当にありがとうございました☆

  • 当たる占い師ブルーローズアリア

    ブルーローズアリア(ぶるーろーずありあ)先生の口コミ

    26歳 女性

    アリア先生何回も何回も鑑定ありがとうございました。もう心が折れそうです(T_T)本当に避けられてる感じがすごいです。自分のせいだってわかってるけど、本当になんで馬鹿なことしたんだろう…て思います。あんなこと書かなかったら今頃は楽しくいれたのかな。そう思うと後悔しかないです。また電話します。

  • 当たる占い師天響

    天響(あまき)先生の口コミ

    38歳 女性

    あけましておめでとうございます^ - ^昨年はお世話になりありがとうございました。そして30日は騒がしい場所での短かき時間で申し訳なかったです。先生の声を聞けまして少しホッとしました。お話しする事がてんこ盛りにありますので予約しますね!寒さが増す季節ですのでお身体ご自愛下さい^ - ^

  • 当たる占い師月坂 日桜莉

    月坂 日桜莉(つきさかひおり)先生の口コミ

    49歳 女性

    先生 先程はありがとうございました。電話が途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。毎回 彼の気持ちを聞けて本当にありがたく思っています。 行動、言動と心の中が違う事が分かって安心しました。今 思っている事が分かると 対応が出来て助かります。 昨年から先生に出逢えて本当に良かったと思っています。彼が今本当に精神的に大変だから 私もどう向き合えばよいか難しいのです。今回の件も結果 私の何気なく言った一言からだった事が分かったし。繊細で気にしてしまう性格だから何に反応するか分からないので 先生が頼りです。更に今後忙しくなる彼なので 今年も頼ってしまいますがよろしくお願い致します!

  • 当たる占い師天響

    天響(あまき)先生の口コミ

    43歳 女性

    天響先生ー\(^O^)/久しぶりに楽しい時間をありがとうございましたっ! いつも予約いっぱいでお疲れになってないかなと思いきや、元気いっぱいの声聞いて安心しましたよー(;_;) 鑑定も的確で何よりも私のこと覚えて下さってたのが嬉しかったです♪ この女上司の愚痴をいつも一緒になって言ってくれて、けっこうなストレス発散になってます(笑) ありがとうです(^^) まだまだ寒い日が続きますが、お体ご自愛下さいませね(^^ゞ

  • 当たる占い師天響

    天響(あまき)先生の口コミ

    41歳 女性

    天響先生、今日も鑑定有り難うございました!遠距離のAです。先生の仰る事全てに納得です。今年、試されているんですね。先生が予想もつかないほどのミラクルが起きたら、また連絡します!彼を救い出します。有り難うございました。

footerSpace