電話占いリエルの口コミ・お客様の声

  • 当たる占い師愛海

    愛海(あみ)先生の口コミ

    39歳 女性

    先生、今回も丁寧な鑑定をありがとうございました!ワールドのカードが出たのには驚きました♪ 素直に気持ちを受け止めて行こうと思います。SNS良くありませんね(笑)あまり見ないようにします。彼には彼の世界がある。少しの事で揺れたりせず、執着などもその都度手放し自分を磨いてどっしり構えてられる女になりたいと思います! これからも焦らず絆を強くしていきます!ありがとうございました!

  • 当たる占い師春日見咲

    春日見咲(かすがみさ)先生の口コミ

    39歳 女性

    今日も的確に応えて頂いてありがとうございました。言われた事を今月中にはやって来月から心機一転頑張ります。全部が近くにあって良かったです。また、お話聞いてください。今日は本当にありがとうございました。

  • 当たる占い師鈴木幸江

    鈴木幸江(すずきゆきえ)先生の口コミ

    39歳 女性

    昨日は、長い時間の鑑定ありがとうございました。先生は、幅広く鑑定して頂けるので、仕事の事も恋愛の事も欲張りに鑑定して頂いて、いつも感謝しています。無知な人間が多い職場とちょっと変わった好きな人、どちらも先生に相談しながら、順調に進めていってます。いつも、沢山の愚痴を言っては笑って最後はスッキリです。先生にはいつも勉強させられてるなあ。色々、実りのある鑑定で本当にありがとうございます。

  • 当たる占い師天響

    天響(あまき)先生の口コミ

    43歳 女性

    先生、今日も楽しい時間をありがとうございました。途中で切れてしまい、お礼もいえずにすいませんm(__)m..。岩男さんと早く落ち着くことができるように、ぼちぼちと頑張りますので、また不安になった時はよろしくお願いいたします。 遅くまで、ありがとうございました。 先生いいわぁ~(笑)楽しいし、元気もらえるから!

  • 当たる占い師柑奈

    柑奈(かんな)先生の口コミ

    49歳 女性

    初めて柑奈先生とやっとお話出来ました。まるで彼を知っているかのように、素早く的確で、それでいて温かく優しくて。終始、涙が止まりませんでした。先生のアドバイスどおり、自分の時間を楽しみながら気楽に待ちます。 先生、本当にありがとうございました!また先生にご連絡します。

  • 当たる占い師香

    香(かおり)先生の口コミ

    50歳 女性

    昨日は突然お電話してしまいました。先生とお話しした後彼と会って来ました。先生には「明るくね」「大丈夫」、と言っていただきました。私は内心泣いてしまうかもしれないと思っていましたが、彼がとても明るくて、終始笑顔で話しができました。 待ってるっていう言葉を言えて良かったです。 ありがとうございました。

  • 当たる占い師香

    香(かおり)先生の口コミ

    43歳 女性

    香先生、昨日はありがとうございました☆久しぶりにお声を聞くことができ、とても嬉しく安堵しました(*^_^*) 自分中心の彼の様子にストレスは増すばかりですが、彼の意識が少しずつ変わっていくよう先生が送念をして下さるとの事ですので、それを支えに頑張りたいと思います(^_^) まだまだ寒い日が続きますので、どうかご自愛くださいね(*^_^*)

  • 当たる占い師ブルーローズアリア

    ブルーローズアリア(ぶるーろーずありあ)先生の口コミ

    44歳 女性

    アリア先生、今日も短い時間で鑑定していただきありがとうございました。途中で切れてしまい、お礼も言えず、すみませんでした。今日彼に伝えられて、良かったです。少しは、あれ?もしかして?って気づいたのかなぁと思っていましたが少~し、寂しいですよね!でも、アリア先生が今はこれで良いと言う事なので仕方ないですね。今度バレンタインデー、バースデーとあるので楽しみです。それまで、やっと会えた!!と思わせる様に頑張ります。アリア先生、いつもいつも、励ましていただき、そして彼に念を送っていただいてありがとうございます。アリア先生に相談していた最初の頃と未来が違う事に嬉しいです。私は絶対叶えると思い頑張ります!!たまに、強く思い過ぎて疲れてしまう時がありますが。。。今は未来が途切れないように願います。また、連絡致します。これからも応援をよろしくお願い致します。ありがとうございました。

  • 当たる占い師ブルーローズアリア

    ブルーローズアリア(ぶるーろーずありあ)先生の口コミ

    50歳 男性

    先程鑑定していただいたTです。 途中電話が切れたりして、また、待機時間も過ぎたりして申し訳ありませんでした。 でも、僕のことを覚えていてくれたこと、嬉しかったです。 彼女との関係が少しよくなってきたのかなと思ってた矢先のまさかの展開に、失望寸前までいってた僕の気持ちを、先生が親身に鑑定していただいたり、フランクにお話しくださったりで、凄く気が楽になりました。 本当にありがとうごさいました。 どうか、これからも二人のことを応援してください。 よろしくお願いします。

  • 当たる占い師香

    香(かおり)先生の口コミ

    48歳 女性

    先生先程はありがとうございました。料金後払いを選択したので切れることはないはずなのに、何故か切れてしまい、残念です、、。 彼と会って、また改めてお電話したいと思います。 自分の第六感どおり、先生から聞けて良かったです。 ありがとうございました。

footerSpace