電話占いリエルの口コミ・お客様の声

  • 当たる占い師幸魂

    幸魂(さちたま)先生の口コミ

    48歳 女性

    先生 今ほどはありがとうございました。お礼が言えず電話が切れてしまい申し訳ありませんでした。 私が想っている以上は繋がりがあるとの事 ポジティブに見守っていきます。 本当は2人の仕事がうまくいき、絆が深まるように祝詞を依頼したかったのですが、この場を借りてお願いいたします。凧が空高く舞い上がるように 信じて支えていきます。ありがとうございました!

  • 当たる占い師柊ルシア

    柊ルシア(ひいらぎるしあ)先生の口コミ

    37歳 女性

    柊先生、先日は初めての鑑定をありがとうございました。途中で切れてしまいもう少しお話を聞きたかったのに残念でした。先日別れた彼とのことを視ていただきました。「喧嘩してるのね。相性は良いです。結婚するかも。彼と幸せな未来が見えます。」とおっしゃられました。別れたつもりでしたが、先生が視ると喧嘩なの?と思っていると「和解するので大丈夫、彼から連絡が来るかもしれないけどタイミングを悩んでいてしばらく時間がかかるので、あなたから連絡した方が早く仲直りができますよ。」「彼は浮気していないし、むしろあなたの方が気をつけて」とか「彼はあなたと外デートをしないのは、家でであなたとのんびりしたいと純粋に思っているから」などずっとモヤモヤしていたことについて理由を教えてくださいました。また、「あなたは自分のことが好きじゃないのね。まずは自分を好きになることね。」と、私の内面も読み取り、アドバイスをくださいました。彼とどうするかは私次第でまだ少し悩みますが、先生に鑑定いただいたことを参考に決断して進みたいと思います。また迷ったら鑑定をお願いします。

  • 当たる占い師柑奈

    柑奈(かんな)先生の口コミ

    33歳 女性

    一昨日(木)の待機1番で鑑定して頂いた者です。お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m以前に柑奈先生に見て頂いてお仕事に問題はないと,本当にお仕事は順調です♪彼の事は不安ばかりですが,彼から離れて行く事はないと言って頂きましたがモヤモヤがまだ残っていて(´;ω;`)また柑奈先生の待機時間と合わせてまた予約の方させて頂きますね。宜しくお願い致します

  • 当たる占い師ナナ☆moon

    ナナ☆moon(ななむーん)先生の口コミ

    25歳 女性

    この間はありがとうございました!短い時間の中で私の気になってたことを的確に答えていただき助かりました!最近彼と会いましたが彼の大好きー!がすごく伝わってすごく幸せな時間を過ごすことができました!私も勝手に不安にならず彼を信じて彼にも私も大好きー!て返していきたいです!彼とすごく相性がいいしこれ以上の人がいないから絶対逃さないでね!って言われた時に本当にそうだなと思いました!こんなに愛情深い人いません!絶対逃しません。これからも彼とラブラブな二人でいれるよう見守っててくださいね!またお世話になるかもしれませんがその時はまたよろしくお願いします!

  • 当たる占い師天響

    天響(あまき)先生の口コミ

    28歳 女性

    初めて鑑定して頂きました。 ありがとうございました。 お礼も申し上げずに電話が切れてしまい申し訳ございませんでした。 「外国の方だから」という枠に嵌めずに気持ちを見て頂けて、とても嬉しかったです。 彼女がいると分かっても、やっぱりどうしても好きです。 まだ心は辛いですが、元通りを心がけて、彼との時間を大切に過ごしたいと思います。 実は今日、私が隣にいない未来の話を何気なくする彼に対して少し涙を見せてしまったのですが……^^; 来週からは笑顔しか見せないようにがんばります。 本当にありがとうございました。

  • 当たる占い師ナーシア愛梨

    ナーシア愛梨(なーしああいり)先生の口コミ

    40歳 女性

    ナーシア愛梨先生、今日は本当に楽しい鑑定でした。言われてみると、私の想いが募ったり、焦がれたり、こじらせたり、しょんぼりしたり。すると、息子経由でスルスルと、彼の前に連れてってもらい、彼に会った途端、たちどころに私は元気になっています。彼と私の内面が似てると愛梨先生が仰ったことが今日の鑑定で一番意外なことでした。私の心の感覚が彼に届きやすいということと、受け取って良いですよね。そしたら、彼とのもどかしい距離感を、私らしく楽しめそうです。なかなか縮まらない距離感を焦がれた切なさで泣いたこともあったけど、私と同じシャイでウブなのだとしたら、ときめく出来事がちょこっと起こるだけで、パニック気味の少年みたいな中年と、恋だけ少女気分のオバハン。そりゃ、時間がかかるはずですゎ。初恋みたいな気持ちを今頃、味わえるなんて、もう、美魔女を目指すしかないです。時々は、彼をドキドキさせてみたくなるから、明るく切なくならない生活をして、笑顔で毎日を暮らし、次に会える日を迎えようと思いました。愛梨先生、今夜は電話する前より、随分と明るい気分になれました。本当にありがとうございました。

  • 当たる占い師Vajra

    Vajra(ばじゅら)先生の口コミ

    46歳 女性

    シオン先生、先日は鑑定していただいて、またいつものように丁寧なフォローメールもくださって、ありがとうございました。 いつもの彼とのこと、現状の気持ちを教えていただけてとても安心できました。彼とは同じ気持ちで思いあっているということを伝えていただいて涙ぐんでしまいました。なんとなくそう感じていたことも、第三者の先生から彼の言葉(言葉づかいがそのままでした)で聞かせていただくと、自信がもてます。 同じことを何回も聞いてしまって申し訳ないと思いますが、また御相談させてください。

  • 当たる占い師春日見咲

    春日見咲(かすがみさ)先生の口コミ

    56歳 女性

    先生先程は、途中で電話が切れて申し訳ありませんでした、でも先生の鑑定で、主人との距離感や男性の扱い方など教えていただいたので、今のまま普通に優しく接していこうと思います。 浮気とは言えないとおっしゃって頂いて安心しました、また仕事、家事をこなしていけます、ありがとうございました。

  • 当たる占い師美令

    美令(みれい)先生の口コミ

    26歳 女性

    美令先生、メッセージ嬉しいです。 いつもありがとうございます。不安の中にいる今、優しく寄り添ってくれる先生に感謝の気持ちでいっぱいです。いつも丁寧に視てくださるので安心して相談させて頂いています。 またよろしくお願いします。

  • 当たる占い師香

    香(かおり)先生の口コミ

    40歳 女性

    全然ダメです~(´;ω;`) 私には想念伝達は効かないのでしょうか? 今日も別の列に。今までより明らかに1~2分早く来るようになったし。 避けられてるとしか思えなくて、すごくショック…。 こんなことなら、頑張って近くに立つんじゃなかった(泣)

footerSpace