電話占いリエルの口コミ・お客様の声

  • 当たる占い師ナーシア愛梨

    ナーシア愛梨(なーしああいり)先生の口コミ

    53歳 女性

    先生、今回は笑って電話を切れる良い鑑定結果で本当に嬉しかったです(^-^)先生も一緒に喜んで下さりさらに嬉しさが倍増しました!前に好きだった彼への約3年間抱き続けてきた全てのモヤモヤからやっと解放されました!!K君が現れてくれた事に感謝です。先生はいつも私を励まして下さいましたね。これからも頼りにさせて下さいね♪

  • 当たる占い師アンジェリカ

    アンジェリカ(あんじぇりか)先生の口コミ

    44歳 女性

    本日は時間外鑑定有難うございました。詳しくスピーディーに鑑定されて彼の本心も聞けて嬉しかったです。彼の事は諦めず、お互いに気持ちを温めていきたいと思います。宿命と思えばさらに諦めれないです。頑張ります。子供達の成長も楽しみにしていきます。仕事も頑張って上を目指していきます。

  • 当たる占い師KALIy

    KALIy(かりー)先生の口コミ

    48歳 女性

    こんばんは。先程は鑑定ありがとうございました。御礼も言えず途中で切れてしまい申し訳ないです。自分に厳しいとは全く思わないんですよ♪むしろ自分には・非常に甘い私と!思ってました。色んな事を伝えていただき、自分にも優しくしてあげること、肩の力を抜いて少し楽に生きてみたいと思います。 今の自分を誉めてあげなきゃですね。 身体が悲鳴をあげてたんですかね。 先生の明るい声にも非常に気持ちを明るくしていただきました。全部溜め込むこと辞めます。今の気持ちを忘れず、見守ってくれてる方に感謝の気持ちを忘れず、とりあえず、三ヶ月!仕事は様子をみます。深夜にも関わらず、沢山の事・お伝え頂いてありがとうございました。 感謝です(^^)

  • 当たる占い師KALIy

    KALIy(かりー)先生の口コミ

    27歳 女性

    今日はご鑑定いただき本当にありがとう御座いました。 先生とお話ししましたら、さっきまでの不安な気持ちが嘘のようにどこかに飛んでしまった位までスッキリしました。 明日からは前向きに生きていきそうな気がします、本当にありがとうございました。 またご連絡させていただきますね。

  • 当たる占い師KALIy

    KALIy(かりー)先生の口コミ

    27歳 女性

    今日はご鑑定いただき本当にありがとう御座いました。 先生とお話ししましたら、さっきまでの不安な気持ちが嘘のようにどこかに飛んでしまった位までスッキリしました。 明日からは前向きに生きていきそうな気がします、本当にありがとうございました。 またご連絡させていただきますね。

  • 当たる占い師KALIy

    KALIy(かりー)先生の口コミ

    46歳 女性

    ご挨拶してすぐ私がものすごくイライラしてること指摘され驚きました。 つとめて明るく挨拶したので、絶対私が怒りで一杯なこと声だけではわからないはずなのに。先生すごいです。 急な異動で引っ越しを余儀なくされたことや新しい職場環境への不安で気持ちがマイナスになる一方でしたが、これを受け入れることで、将来的に必ずプラスになるとハイヤーセルフさんからの言葉で、覚悟が決まりました。上司に対しての怒りも落ち着きました。先生にお電話して本当に良かったです。ありがとうございました。まだまだ話足りなかったので、またお電話させて頂きます。

  • 当たる占い師柑奈

    柑奈(かんな)先生の口コミ

    28歳 女性

    2日の一番目に鑑定して頂いた者です。 ありがとうございました。途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。 普段の彼の態度を見て、なんでまだ彼の方から行動してくれないんだろうと思っていたのですが、彼が先生の仰った状況で、自分と立場が逆だったら確かにそうかもと納得しました。 まだまだ辛抱の時のようなので、頑張ります。 また不安になったらご相談させてください。よろしくお願い致します。

  • 当たる占い師香

    香(かおり)先生の口コミ

    28歳 女性

    先日は鑑定して頂きありがとうございました。 お礼も申し上げずに切れてしまい、申し訳ありませんでした。 私は悪い方に受け取りすぎなんですね。笑 彼の感情の起伏に振り回されて、少し疲れていました。 それでも成長したと言って頂けて嬉しかったです。 またじっくりお話ししたいので、そのときはよろしくお願い致します。

  • 当たる占い師偲月

    偲月(しづき)先生の口コミ

    27歳 女性

    先生に守護霊のご相談をさせていただいたものです。 優しくしてくださってありがとうございました。

  • 当たる占い師楚々

    楚々(そそ)先生の口コミ

    41歳 女性

    先生の鑑定に入るまで2人待ちましたが、待った甲斐がありました。 先生の可愛らしい声に癒され、フォローメールでも励まされ、至れり尽くせりでした。 途中でポイント不足になってしまいましたが、そこまででも納得のいく鑑定でした。 ありがとうございました。

footerSpace