電話占いリエルの口コミ・お客様の声

  • 当たる占い師ラギュ☆ママ

    ラギュ☆ママ(らぎゅまま)先生の口コミ

    49歳 女性

    ありがとうございました。私は性格が激しく極端なので困ってた事をやらかしてしまったと、仲良くなりたくて逆の事をしてしまったと穴蔵に入りたい感じです(笑) いっその事、全部止めてもプラスで終われるから上々、その勇気も必要かなと♪人をあてにしない、振り回されたくないですけど繰り返します。お身体ご自愛下さいませ♪

  • 当たる占い師偲月

    偲月(しづき)先生の口コミ

    47歳 女性

    だった今、二度に渡り相談させていただきました。実に明朗で軽快で、心に響く鑑定で当たりそうな気がします。実際に彼を立てて調子に乗らせる程、至れり尽くせりしてたことも見抜かれてしまいました(笑)彼の自己愛が強いことも気づいてましたが、それでも大切で手放したくないと思われてるのには救われました。ありがとうごさいます!!先ずはこのまま待ちの体勢を続行します。事実、私自身も彼に対して“全力でやりきった感”があるので、これ以上このまま理不尽に不快な気持ちになりたくないのが本音。それでも、好転を信じたいのもあり、私の心身の回復に努めてます。また変化がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

  • 当たる占い師葵

    葵(あおい)先生の口コミ

    37歳 女性

    返事が遅くなり、すみません。先日は電話鑑定ありがとうございました。途中でポイントがなくなってしまい、切れてしまってすみませんでした。 引き続き、絶対諦めないで頑張りたいと思います。ありがとうございました!

  • 当たる占い師摩衣子

    摩衣子(まいこ)先生の口コミ

    51歳 女性

    昨日初めて鑑定していただきました。ポイントが少なくて短時間でしたのに、快く受けていただけて有り難かったです。次は、じっくりお話伺えるようにしたいです。どうもありがとうございました。

  • 当たる占い師Vajra

    Vajra(ばじゅら)先生の口コミ

    43歳 女性

    シオン先生ありがとうございました。 北側からの不穏な空気。お父さんの存在、実際は、北側の部屋を利用している、18才はなれた主人なんですが。 1月から変わる。今月引越しします。 来月は、主人と離れてくらします。 そして、1番驚いたのは、10日前に別の占いの先生に相談されてますね、と言われましたが、9日前に別の占いではないものの遠隔ヒーリングと呼ばれるものをうけました。 そして、身近に小さな癒しの存在。 当たってました。 いつも心配している息子です。 負を持ち込まないように、疲れを背負わないように素直にチャレンジしてみます。

  • 当たる占い師フェアリ

    フェアリ(ふぇあり)先生の口コミ

    49歳 女性

    先生いつも不安な気持ちばかり押し付けて聞きたい事ばかり話して、きちんとお礼が言えなくてごめんなさい。先生と出会ってもうすぐ1年5か月です。最初に言ってくれた「騙されたと思って私の言葉を信じて彼を待ってあげて」この言葉の持つ意味を先生は1年5か月間たった10分でも先生の声を聞いて安心したいばかりに毎日のように先生に不安をぶつけてしまう私に変わらない愛情で寄り添ってくれています。私には何も見えない聞こえないから今は不安ばかりなのも先生は分かってくれているのだと思います。同じ事ばかり聞く私に1度たりとも嫌な対応はありませんでした。きっと先生も私が全てを悟るまで耐えてくださっていると思います。先生には感謝しかないです。早く心から笑いたいな。先生ずっと付いて行くよ。これからも宜しくお願いします。

  • 当たる占い師天響

    天響(あまき)先生の口コミ

    40歳 女性

    11/26、4番目に見て頂きました。初めてのお電話で緊張していたんですが、優しく明るくどんどん話して下さるので、楽しくお話させて頂けました。 子供の声は普段あまり聞こえないんだけど入ってきたから伝えるね、と教えて下さったのがとても嬉しくて有り難くて泣いてしまいました。先生が何度も何度も繰り返して下さるのを、本当に何度でも、いつまででも聞いていたいくらいでした。 応援してるからね、今が踏ん張り所だからね!と励まして頂いたので、しばらく頑張ります。また苦しくなってしまうこともあると思うので、その時はどうかまた宜しくお願い致します。 今日は本当にありがとうございました!

  • 当たる占い師柊ルシア

    柊ルシア(ひいらぎるしあ)先生の口コミ

    27歳 女性

    初めての鑑定ありがとうございました。ふと待機されているのを見て思い立ちお電話させていただきました。先生は彼を外見の特徴でこの方?と確認されて最初から驚きでした。そして引き寄せ合っている事、彼がどうやって告白しようか相談している事も、、目から鱗のような内容でした。私の事隠してると思っていたので、本当に嬉しいです。連絡を取っている期間は3年弱でしょうか。立場があったのでなかなか進めませんでした(結婚しているとかではなく、職業柄?です)。今は同じ立場になり、やっと!と思っていましたがなかなか関係も進まないままでした。数ヶ月前は私ばかり頑張ることに疲れ、他をみようかなんて考えてました。でもやっぱり彼が消えず相談させてせて頂きました。仕事の事を理解してもう少し頑張ります。子供のキーワードが少し心配です。良い事なのか悪い事なのか、、

  • 当たる占い師摩衣子

    摩衣子(まいこ)先生の口コミ

    35歳 女性

    幸せです。Kです。 摩衣子先生様のおかげさまで、彼と、心も、通じあっております。本当にありがとうございます。感謝します。私は、何があっても、彼を愛しています。し、もう、手を離しません。 感謝します。失礼、お許し下さい。また、これからもこんな私です。が、よろしくお願い申し上げます。

  • 当たる占い師鈴木幸江

    鈴木幸江(すずきゆきえ)先生の口コミ

    39歳 女性

    先生、お久しぶりの鑑定ありがとうございました。始めて先生に、良い報告が出来て本当に良かったです。先生から、ずっと支えて頂いたお陰でようやく、恋が実りました。後は、仕事ですね。冷静でいらるように頑張ります。本当に、ありがとうございます。

footerSpace